なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 魅中区島
理想の恋愛
見慣れた顔でごめんよ。魅区の最年長、セクシーを愛しセクシーに愛された全てのセクシーの生みの親…な/か/じ/ま…あ、もういい?簡潔に俺です。こんにちは。
ねえねえ、こないだの金/ロー見ました?
千/と/千/尋やってたでしょ。久しぶりにぼーっと見てたら坊を見て思ったんだよね。あ、これ別にダジャレじゃないから。スルーして。そう、なんか俺、坊って呼ばれたいなって。いやでもさすがに坊は…と一人っ子特有の頭の中劇場という名の妄想を繰り広げた訳ですよ。だったら、お互い特有のあだ名、呼び名とかあったらいいなって。そういう第三者から見たらバカップル通り越してバカなんじゃないかってことをやりたい。青春したい。あ、ア/オ/ハ/ル。
2人だけの呼び名、決め事、約束、2人しか知らないお互いの事、癖。そんなのをどんどん増やしていきたい。例えばキミがいつも飲んでる紅茶のメーカーはココ、とか。寝起きだけにしちゃう甘い顔とか。こういう想像を繰り広げたは良いものの相手が居ない…と愕然としたので出逢いに来ました。
欲を言うと、俺が結構こうしたいああしたいってハッキリしてる性格なんで、じゃあそうしようかと大きな心で受け止めてくれる人が理想。だけど締めるとこ締めて、だめな事はだめって言ってくれるっていう。そんな全/肯/定/彼/氏居ない?
ご覧の通り、シ/ン/メの紫優遇。冷遇は無いので俺の事気になってくれた方はどなたでも。この際同じ顔でも良いかな。面白そうだし。
付け足しておくと、結構恋愛に対しては重めの自覚あり。その人のことしか見えなくなっちゃうし考えられなくなる。背後で恋愛したいとか考えてる訳ではないけど、キミが居るから早く帰ろうとか時間を作ろうとかしちゃうタイプ。こうやって結構空回りしたりするから勝手に一人でしんどくなったりするんだよね。そういう時、助けてくれるような人だと嬉しいかな。要はめんどくさいタイプなんだよね。
とは言え普段は普通の日常会話ももちろんするしふざけたりバカ言ったり悪ノリだってするのでご安心を。冗談は人一倍通じるんで。
自分のこと語りすぎたわ。まだ残ってくれる人が居るか分かんないけど、一人くらいは居ると信じて最後に条件だけ。

・背後様成人済の女性
・帯所持or取得可能
・文字関係しっかりしてる
・肌色の無い写真可
・恋人関係に発展した後は浮気や掛け持ちをしない
・お別れの際は一言
・即レス時間がある(こちらは夕方以降〜寝るまでで日によって時間帯はまちまち)
・描写遊びも出来て()内のみで150〜200程度しっかりと回せる
・左〜リバ

…多いな。まあでもここまでクリアしててもらえたら相性は良いかなと。せっかく来てもらってからお互いにアレ?って感じるよりはね、良いんじゃないかな。付き合ってからとかなら一言とかの短文でのやり取りも好きなんだけどちゃんと知り合うまではある程度しっかりした会話がしたいね。なので前のめりで話す気がある人と会えたら嬉しい。
さて、まだここを開いてくれている人が居るのかすんごい疑問なんだけど居てくれたら64億分の1のキミなのでぜひ清き一通を。
思いついたことを思いついただけ書き連ねてもらってあと名前と返信先だけ置いていってくれたらそれで良し。部屋は俺からご用意しますんで立ち寄って貰えるだけで感謝。
いやー喋りすぎて喉カラカラ。気が向いたキミは好きな飲み物とか教えてもらえるとそっこーコンビニ行きます。
最後まで読んでくれてスーパー/セク/サン。略してS/S/T/Yってことでバーイ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]