なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 J登S坂B
け/んちゃん!
コーヒー買いに行こ?…なんて言ったらしゃーないなって来てくれるかな?今すげー切実に探してるんだよね、そういえば俺の携帯け/んちゃんの連絡先登録されてないじゃんって気付いて。

・背後25歳以上女性(平成生まれ優遇)
・媒体は帯使用
・無断退室しない
・基本的には半でやり取り
(描写回す場合俺は短〜中文派)
・一般常識良識あり
△夜更かし得意

俺が探してるけ/んちゃんはこういう人。最後のは俺がそうだから一緒だといいなあってぐらいで、必須条件ではないから。こっちには俺の他にもガいンわちたゃんとナセオブトンさんいるけどめちゃくちゃ不慣れでもOKならって感じ。

恋人はいても居なくてもどっちでもいいよ、今回はとにかく繋げたいって募集だから。ただ、俺はフリーだから恋人の有無は伏せるではなく事前に教えてもらえると助かる。うっかり俺に惚れられちゃったりしたら困るだろ?
だからさ、け/んちゃんが俺に連絡くれる目的は問わないよ。純粋な友達欲しくてでも、発展視野に入れてでも。その辺は軽い自己紹介と一緒に教えてくれると嬉しい。ちなみに後者の場合は俺右しかできないからご了承ください。
俺はね、条件クリアのおふざけから真面目な話、下ネタまで幅広く大好物って感じでそこそこノリはいいと思う。恋愛観はちょっと重めかも。これ美味しい!とか画像載せたりするのも好き。背後干渉云々はどっちでもいいから合わせられるよ!以上軽い自己紹介でした。

よし、書くべきことは書けたかな?んじゃ、連絡来ること願ってのんびり待ってるね。不備あるかもしれないから、質問も受け付けまーす。

[削除]

2 J登S坂B
うーん、タイトルがシンプル過ぎておもしろみ無いのかなあ…。でもそういうのけ/んちゃんの担当じゃない?

まだまだ待ってるね。

[削除]

3 J登S坂B
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]