なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/田/剛/典
友達三人出来るかな
百人は絶対に持て余すし、経験上沢山居過ぎてもバランス悪いし。色々考えた結果三人っていうものすごくリアリティが滲む人数を叩き出しました。友達三人出来るかなー。出来たらいいなー。出来なかったらどうしよっかなー。多分どうもしないなーというゆるーい募集です。仕事にはストイックですけど私生活になるとちょっと緩む。ちょっとどころじゃ済まねえだろ!ってうちのリーダー辺りに言われちゃいそうなんですけどね。そこはぐうの音も出ません。反論の余地がございません。直す気もありません。

条件とか堅苦しいものも特に無くて、会話をしようという気持ちをお互いに持ってたら大丈夫じゃないっすかね。プチロルは苦手です。()は大体200字〜上限無しなんですけどちょっと分からない。その日のコンディションによるかもしれない。眠い時はあまり長いの回せないです。その時はよっぽど眠いんだな…って察してください。努力はします。でも眠気に勝てない。

俺の事を簡単にお伝えしておくとこの仕事なのでカレンダーは一切関係無いです。超多忙か?と聞かれると「いや、程々です」と答える感じですね。大抵仕事終わって家に帰ったら寝るまで暇してます。レスも心無しか早めになったりならなかったり。眠さによる。常に眠気と戦う人みたいになってますね。こんな感じなので夜更かしはしたりしなかったりですねぇ。どんな生活してるのか想像つかないってよく言われます。中文<短文<長文って傾向ですけど段々長くなる感じも捨て難いっすね。ただ置きレスは永遠にスクロールする?って位長くなるから臨機応変に話題変えていきたいかな。恋人は居ないです。不意にが_んちゃんは恋人とどう?って振られても「あっ……あっ…………」ってなっちゃうので先にお伝えしておきたいと思います。対象は同性なんでそこんとこ大丈夫な人だと有難い。話しが噛み合わないと悲しくなっちゃうからね。俺はありとあらゆる性癖に偏見無いんで色々話してください。ご自由に。常に恋愛一色猪突猛進タイプの方とは合わないかも。経験上。

募集はお_みさんは大切にしてる人が居るので無しの方向で、あとはもうメンバーは勿論事務所問わず誰でも。知らなかったら調べますし「これに出るよー」って教えてくれたら観たり読んだりも恐らく多分きっとそのうち元気があればいずれかいつかはします。提供が俺だけだと既に隣に居る方も少ないと思うんでオ_ミさんも添えます。ぼーっとしてるのが俺、のんびりしてるのがオ_ミさんです。

この辺にしておかないとどんどん読んでる人がリタイアしていきそうなのでまずはここまでにしますね。お疲れ様でした。目にはブルーベリーが良いそうです。出来ればね、出来たら出会ったからにはマブダチという部類まで行きたいんです。大事にしますのでよろしくお願いします。部屋の招待と自己紹介を持参の上ご連絡お待ちしております。急に堅苦しいな。お邪魔しましたー。縁があればまた。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]