なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 M/G/脇(地球代表)
3ヶ月限定惚気サー(帯G)
閲覧397。この度、不慣れな管理人を務めることになったレ/ペ/ゼ/ン地/球のM/G/脇でーす。知ってる人はこんにちは。知らない人はググッて欲しいかな。
タイトル通り、3ヶ月限定で惚気サークルを開設することにしました。惚気は聞ければ聞けるほど楽しいとやろ?やけん、個別じゃなくてサークルでの募集にしたってわけなんよね。でも、長期って結構グダグダになることが多いような気がするけん11月末までの期間限定。とりあえずやってみて、その後また3ヶ月いけそうやったら更新も視野に入れとーよ。予定は未定です。
面子が集まれば不慣れながらも企画的な何か出来たらって考えとうし、こういうのいいとやない?って意見もガンガン募集してまーす。なんせ不慣れやけん、所々大目に見て欲しいっす。

条件
背後様成人済女性
休会、退会、トラブル発生時など報連相しっかりできる
3ヶ月の期間限定の為、週1で顔出し可能(通過のみ、幽霊不可)
恋人が顔被りしてても嫉妬しない。文句言わない。
一途に本命を愛している(浮気性の人ダメ絶対)
記号、絵文字、スタンプ、顔文字等キャラ崩れしない範囲内で使用可能(乱用不可)
画像は人の肌が写り込んでいない物、ネット上での拾い画のみ
メタ発言OK

現メンバー
管理人:M/G/脇(レ/ペ/ゼ/ン/地/球)
ヒ/カ/ル
ラ/フ/ァ/エ/ル

募集
男性動画投稿者、男性実況者(顔被りNG)
交際期間は一切不問。カップルでの参加大歓迎。

応募
使用したい姿(第2希望まで必須)、軽い自己紹介とかなんでも適当に。

恋人への愛に溢れとう人なら基本的に誰でもOKすると思うんで、サブアド使用したメールお願いします。めちゃくちゃ待ってまーす。

[削除]

2 M/G/脇(地球代表)
需要無さすぎ問題?
引き続き募集してまーす。

[削除]

3 M/G/脇(地球代表)
あげまーす。
メンツはあれっちゃけど、怖くないけんみんなおいで〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]