なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/宮/和/也
男性カップル集合(帯G)
えー、どうも。相変わらずだらだらとゲームなんかしてます、二/宮です。いや、あれよ?ゲームしてるって言っても恋人さんが居ない時なんだけどさ。ふと、ゲームしながら思いました。探したら珍しいカップルとか、ラブラブなカップルとかいらっしゃるんじゃないかと。まあ、あれなんですよ。わたくしの所がこれまた珍しい組み合わせって言うんでしょうかね。そんな事もありまして、珍しいカップルからラブラブなカップルまで募集して集まってみようかなと思ってます。そりゃ、恋人との時間優先は前提に暇な時とか相談したり雑談したりカップルの溜まり場?って言ったらイメージ悪いか…。憩の場を作ろうと思いまして、良かったらさらっと見てくださいな。因みにこっちのお隣さんは参加してからのお楽しみにしときます。え、なんでお前にこの人?ってレベルの人ってだけ言っときます。


背後成人してる女性
扱う姿に愛がある(PCの職業不問)
恋人が大好きで一途
皆で仲良く楽しくをモットーにできる
揉めたり喧嘩は禁止
相談から下ネタまでオールマイティー
積極的に会話が出来て、幽霊にならない
他のCPさんへの批判などをしない
色々な形の恋愛に理解がある(王道のCPなどの拘りがない、珍しいCPも温かく受け入れられる)
極度のイチャイチャは禁止、惚気はオッケー
個別のやり取りは自由、略奪や浮気は禁止
入会退会は基本的に自由(退会の報告は任意)


条件と言うか、ルールはこんなもんでしょうかね。とりあえず、集まるか分からないんで挑戦的な意味も込めての募集です。イベントとか雰囲気などは集まってくれた人達と作って行きたいんで、皆さんで考えましょ。あ、大事な事を忘れてた。タイトルにもある通り、カップルでの参加をお願いします。ほら、揉めたりすんの嫌でしょ。だから、仲良く二人での参加お待ちしてます。
では、気になってくれたカップルさんは二人分の自己紹介を記載して代表者が連絡ください。基本的に対応は今日中にしますんで。のんびりゲームしながら待ってます。

[削除]

2 二/宮/和/也
流されてました、上げます。なかなかカップルさんっていらっしゃらないもんなの?気軽に来てくれたら嬉しいんだけど、難しいのかね。もう少しゲームしながら待ってみようかな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]