なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 錦/戸/亮
甘々な雰囲気で(攻募)
こんにちは、こんばんは、おはよう。どのタイミングで見てるか分からへんけど甘々が好きな人、そんな気分の人は良かったら最後まで見てって下さい。
ハードなことも好きやけど同じくらい甘い雰囲気が好きなんすよ、どろっどろに甘やかしたり甘えたり。もう一緒に居る時は貴方しか見えませんって、そのくらい盲目的にあまーく過ごしたい。継続か一度切りかはお互いの気持ち次第でええかな。もし継続になった場合は会話も楽しめたらと思ってます、ただ暈しは必須でもし画像のやり取りをするんやったら肌色が見えん程度のやつで。

・背後成人した女性(当方25以上)
・帯が使える
・打ち切り時は退室など放置しない
・属性が左または左寄り
・姿が現在の同麺、YMST

パロやったり特殊な設定とかは特に考えてないけど、生徒と先生がしたいやら女体がええとかあったら遠慮無く言うて下さい。どれもいけるし甘々な感じで触れ合えるんやったら最高に楽しめる環境でしたいし今なら何でも言い放題やで。
描写の数は俺が100〜300前後、露骨表現モロ語を使うかどうかは苦手な人には使わへんし使ってもええ人になら使うから最初に教えといて。描写は数とかに拘らず伝わればええかなって思ってます。萎えは死、後スカ、切断、グロ、修復出来ない傷、鸚鵡、展開任せ。即レスの時間帯あり、何通もやり取りしたいなんて人にはお勧めやと思う。
甘々を堪能してくれる人は名前と萌萎とやりたい設定、その他に何かあれば書いて連絡して下さい。部屋については作って鍵を付けてくれたら有難いけど無くても俺が作って鍵渡すんでどっちでも。

ここまで読んでくれてありがとうございました、貴方との縁がありますように。なんて普段照れ臭くて言えんこともここに書いてみよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]