なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 橋/本/環/奈
お付き合い前提で(NL)
開いてくれて嬉しいか/ん/なー、
喜んでるか/ん/なー、
橋/本かーんな。

これ検索避けすると面白みが減るなぁ…メモメモ。あ!初っ端からおふざけすみません、橋/本/環/奈です。私のこと知ってる方は宜しければ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

お付き合い前提に仲良くしてくれる方を探しに来ました!
お互い依存し合えて二人の世界が存在すればいいのに、くらいの恋仲に憧れております。共感してくれる方居ないかな…。

優遇は平/野/紫/耀さん、吉/沢/亮さん!
共演した事のある方もそうでない方も俳/優さんにジ/ャ/ニ/ー/ズ/事/務/所さん、どなたでも大歓迎です!
というより、こんな私なんかの為に鳩さんを飛ばしていただけるだけで感謝感謝で想像するだけでもう涙が止まりません。目薬で泣いてるふりなんてしてないか/ん/なー?(目薬隠し)

上記の雰囲気で大体分かったと思いますが文章に関しては其々の表現の自由だしその人のやり方を尊重して楽しみたいと思っているのでプチロ/ル、おふざけ、描写ありの会話、何でも有り!

背後成人済み女性
この世界の常識有り
帯でやり取り可能


お名前と軽ーく緩ーく自己紹介書いていただけると嬉しいです。
需要ないと思いますがいい出会いがあることを祈ってるか/ん/なー?あ、もうこのくだりいらない?すみません、控えるかーん…。
質問だけでも大丈夫です、気軽に連絡ください。
待ってまーす!

[削除]

2 橋/本/環/奈
あげます!
素敵な人に出会えますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]