なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 藤/井/夏/恋
登/坂/広/臣さん。
もしかしてオ/ミさんですか?名指しでの募集でびっくりさせてしまったらごめんなさい。ハEピネGスの藤夏井恋です。後輩の私なんかがって悩みました。だけどどうしてもお話がしたくて募集します。L事D務H所でお会いすることはあってもなかなかゆっくりお話しする機会もなく、だからここで連絡先の交換なんかできたらいいなと。

ただでさえたった一人の貴方を探しているのに申し訳ないのですが、やっぱりお互いに気持ち良く過ごすために少しだけ条件を挙げさせていただきます。
常識がある、背後に成人済みの女性がいる、帯が使用可能、姿に愛着がある、楽しく会話ができる。
もちろん私はクリアしているので安心してください。

括弧を使った描写もたまにはいいかなって思うんですが、基本的には半でお願いします。今日はこれを食べたよ、こんなことがあったよ、今日も一日お疲れ様、なんてなんでもない普通の会話を交わせたら嬉しいです。背後の透けない程度の写真を送り合ったりも可能です。いつかは恋人同士に…なんて今は考えていませんが、そんな素敵な出会いがあればもちろん嬉しいです。

読み返してみるとすごく堅苦しい…。業務連絡のような堅苦しさ!普段はもっと緩めです。長くなってしまいそうなのでこの辺で終わりにしますね。消すまで募集してます。最初のメールは件名は白紙、本文は自由に綴ってください。招待状など私と繋がるための鍵も一緒にお願いします。面倒くさがりのオ/ミさんには私から送ります。それではいい縁がありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]