なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 奈/緒
鼻歌交じりがち。(友募)
気分がいいと鼻歌うたっちゃうし、そうでもなくてもうたっちゃう。あれですかね。今なら尾/野ちゃんですよって言ったら、あ、日曜の夜に出てくる怖い人だ!って気付いてくださる方もいらっしゃるのかな。どうなんやろ?奈/緒です。ありがたいことに今出させてもらっているド/ラ/マでもの凄く反響いただいてましてね、尾/野ちゃんこわい、気持ち悪いって言葉をよく目にするようになって、しめしめにやにやしてる次第でございます。朝に見たことあった顔だなって思ってくれた方も、帰省やロケ先でのロ/ー/カ/ル番組で観た気がするって方も、奈/緒?誰だ誰だ?って思ってくれたやさしく好奇心旺盛な方も、こんな人おるんやなーくらいの気持ちで、よかったらこのままお付き合い下さったら嬉しいです。

前置き長いかな。大丈夫ですか?ここからです。仲良くしてくれるお友達を探していますって本題に突入。気長にのんびり気まぐれに、色んなお話がしたくて。あなたのことや、日常の話に何気ない会話、掘り下げてとことん話すのも楽しそうだし、話題が広がりすぎたら散らかしっぱなしで笑いたい。作品のプレゼン大会なんて称して、これがおすすめ!って話すのもいいよね。恋愛の形に偏見もないので、恋人さんや想い人さんがいる方はそんなお話も聞かせてくれたら。返信はすこぶるマイペースだから、やり取りの頻度だったりレス時間に寛大な人だとお互い気負わずに話せそう。早く早く!って方にはもどかしいかもしれません。背後様は成人済みの良識ある女性で、ある程度の暈しは入れて帯でお話ができる人、純粋にお友達として仲良くしてくださる人は、ぜひ。生みたいのは友愛だけ。なので駆け引きの一喜一憂は求めてません。単純明快にひとりふたり、友達できたら嬉しいなーって万々歳。演じるお仕事をされている方であれば女性の方も男性の方も、共演の有無や世代も問わなくて、ほんとにどなたでも大歓迎。見てますか、どうですか?ってわかりやすくチラチラさせてもらうとするなら、朝/ド/ラで一緒だった永/野/芽/郁ちゃんへ。芽/郁ちゃん!会いたい!って私の心が叫んでます、これは伝えないかんよね。個人的な伝言でした。声をかけてくださる方は、あなたらしい言葉を綴ってご一報を。招待状があればそのまま会いに行きますし、なければ部屋の鍵を持ってお迎えにあがります。その場合のネーミングセンスには期待しないで下さいね、めっちゃ大事なことなのでピンクマーカーでライン引きたい。エアライン引きと名付けましょう。そのまんまだ。ではではー。良縁を願って。

[削除]

2 奈/緒
あっという間に倉庫やった。さてさて、星みたいな点と点、線にならんかなーってどっこいしょと上げにきました。どっこいしょ。おばあちゃんみたい?そうでもない?
佐/藤/健さんはありがたいことに素敵な方が来てくださいましたので締め切ります。まだ少し欲張りたいので、もしもあなたの目に留まったなら、ぜひ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]