なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 奥/野/壮
友人募集
誕生日やのにほったらかされてる…え、なんで?誕生日やで?仮/面/ラ/イ/ダー主役やし、王様な筈…いやいやちょっと待って、寂し過ぎん?これなんかのフリなん?そうやんな。…お願いします、そうと言って。
って事で、今日…勿論今日だけじゃなく暫く誕生日祝ってくれる人…ってちゃうな。あの、友人を募集しに来ました。関わりないだけで俺を知ってる人でも、ラ/イ/ダーの先輩、ジ/オ/ウのメンバー、歴代仮/面/ラ/イ/ダー役でも楽しそう。誰でも有りやし男女左右恋人有無関係なく。俺と話してみませんか。ソ/ウ/ゴと俺とかの組み合わせでも楽しそう。
提供は今回は俺だけ。…ほら、俺今日主役やから。そんな目で見んといて。
希望は帯で会話する気がある人。合わんと思ったら無言退出で構わんよ。お互い様ってことで。
友達って作るの実は1番難しいと思ってて、そう簡単に長く続く人が出来るわけやないんやろうけど…行く行くはゆるく会話が出来ればええなと思ってます。写真(肌晒し無し)とか、CCとか特に気にせんから楽しめる人やと嬉しい。
じゃ、誕生日過ぎてもしつこく待ってるから早よ来て。部屋は作ってくれたら行くし、無い人は俺が迎え行くから返信可能な住所で宜しくな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]