なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 カ/ン/タ
夏と戦ってみた!
※「僕と楽しくお話しして下さい!」という募集です。

夏ってめちゃくちゃ楽しい!毎年色んな企画が見れたり、できたり。海やプールや花火やフェスやかき氷、夏ならではのイベントが沢山あります。そこで僕、夏に勝ちてえなって思ったわけです。夏、楽し過ぎるので夏よりも楽しい事したい!僕らの会話が夏よりも楽しいものになる可能性があるんじゃないでしょうか!
というわけで、ハイど〜も〜〜、水溜/りボ/ンドですお願いしぁす〜〜。カ/ン/タです、佐/藤です。佐/藤/寛/太です。最近ちょっと性格が明るくなってきました、そんな僕です。ハイ、今日は僕何人かでやらせて貰っておりますけどもね。全ては先程の通りです。夏に勝ちにいきましょう!
楽しい話したいな〜というような気持ちを持っている方で尚且つ、規約遵守、レス関係寛大、帯取得可(又は済み)、という方がいらっしゃいましたら是非アクション頂ければと思います。お馴染み相方後輩から僕の事を知ってくださっている方ならご自由に!こちらが詳しくない場合は白状しますので許して下さい。部屋作り次第お返事します。ではまた後で!

[削除]

2 カ/ン/タ
なんと一番に亜/嵐さんが声をかけて下さいました!なんで!なんかよくわかんな過ぎておもろい。
いつもの人たちもお待ちしてます、1からお願いしまあす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]