なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 丸/山/隆/平
おでこに初心者マーク
こんばんは、お疲れ様、もしくはおはようございますからの地球の裏側ではこんにちは!我ながらパッとしないタイトルしか思い付かへんかったのに見てくれてるそこのあなた、どうもありがとう!

タイトル通り、僕ほんまに初心者やねん。もうまったくの初心者。そんなよちよち歩きの僕の練習に付き合ってくれる優しい人おらへんかな〜ってちょっと前から思ってたんやけど、この度勇気を出して一歩踏み出してみました。ワンパックも順調に成長中やし、僕も成長せなあかんなって。

僕からお願いしたいことは最低限次の3つ!
◆サイト規約を満たした良識ある成人済みの女性
◆帯でやり取りができる
◆こちらが初心者で不慣れなのを許容できる

こんだけ!
発展とかそういうのはまったく考えてへんし属性は不問。取って食う気もあらへんから恋人がおっても勿論OKやで!惚気とか聞かせてくれるんやったら全力でニヤニヤします。
まだまだ勉強中やし、おもろい事話されへんかもしれへんし、正直拙い点の方が多いと思うねん。それでも僕の練習に付き合ってくれる優しい人がおったらむっちゃ嬉しいです。やり取りとしては、中の人が透けない程度に半中心のやり取りができたらええな。描写回すのも好きやけど、不慣れでいっぱいいっぱいやから正直手が回らんと思うしそれより沢山話して感覚つかみたいって本音です。関西弁がエセっぽい?勉強中やから大目に見たって!

【提供&募集】
赤含めたメ/ン/バー
(こちら全員初心者マーク)

やり取りの期間は特に決めてません。もしかしたら今の僕の不慣れっぷりが笑い話になるくらい長い付き合いになるかもしれへんし、逆にこいつアカンなって思ったり飽きたりしたら、特に一言残す必要もないので自由に退室してもらえたら。

最初から不手際あったら大変やってあれこれ考えてたら結構喋ってもうた!まだ残って読んでくれてる人もう誰もおらへんかったらどうしよ…。
僕の初心者マーク卒業キャンペーンにご協力いただける優しいメ/ン/バーは、お互いの姿だけ分かるように書いてもらって部屋の鍵つけてくれたら喜んですっ飛んでいきます。
ここまで読んでくれてありがとう、待ってるで〜!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]