なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 Oのさtoし
こんばんは
おはようかこんにちはかもしんねぇけど、まぁなんだ、そんなこまけぇこと言うなよ。俺らの仲だろ。誰が見てんだか知らねぇけどな!悪天候O野です。

大切なもんを探しに来ました。大切なもん=恋人、メ/ン/バー…とは限らねぇんだなこれが。勿論大切だよ。特に5人。君らは本当に唯一無二だから。けどそういうことじゃなくて、なんつーかな…これから、将来的に、大切だって言える関係が築けるヤツらを探しに来たんだよ。…これ上手く伝えられたんじゃねぇの?伝わっちゃったなこれは。そういうことです。

っつっても誰でもいいってもんでもなくて。以下の項目に当てはまる野郎で頼むな。
@背後成人済女性(30に近ければ嬉しい)
A打ち切り時は1ヶ月無言or一言残せる
B恋愛脳じゃない
…募集すんの久々すぎて条件って条件が分かんねぇな。あ、最後のは…話して1ヶ月も経たないうちに好きだなんだ言われても萎えんだわ。ごめんな。先にも言ったけど最終着地点が恋人ってわけじゃねぇし、むしろそういう着地点は一番求めてねぇんすわ。もっと違う形で大切な存在になりてぇし、なってほしい。詳しくは分かんねぇけど。直ぐに別れられる関係じゃないなにかを探してぇ。お前と。

提供は俺、N、A葉ちゃん。実を言うとおいらは練習中だから完璧求めんなら…、完璧求めんなら他当たってくれ(笑)ゆるーく楽しくやりてぇのよ。ご理解ください。
募集は上の条件当てはまるんならどなたでも。接点があってもいいしなくてもいい。これから接点あるかもしんねぇから先取りしようぜ。優遇とかは特にねぇけど…あ、よノしブむコらブさんとかは会いてぇな。優遇ってわけでもねぇけど。

んなもんか。それじゃあ気になったら連絡ください。言い忘れたけどやり取りは帯な。頼んだぞ。
じゃ、釣りでも行ってくるわ。

[削除]

2 Oのさtoし
よ。元気?おいらは眠ぃ。むしろ寝た。もう寝る。寝る前にちっと上げとくか。

ポおルかノのグあラきフひィとティさんが来てくれたんで募集停止。いいだろ。やんねぇぞ。っつーわけで、それ以外の人で頼んます。おやすみ。

[削除]

3 AI葉
おやすみって言った手前行けねぇだろってOちゃんが駄々っ子したから代打、AI葉!どうでもいいけどこのAI葉ってなんかカッコよくない?未来的で!ロボットっぽい!

…はい!ってことで、えーっと…あ、そうそう!うちの黄色、Nから連絡もらったからNは締め切らせてもらうね!ありがとう!もうちょっと探したいからあと少しだけ待たせてください。Oちゃん指名多いけど、俺とNちゃんだって待ってっかんな!準備万端にスタンバってっから!来いよ!来てください!

とりあえず今日はおやすみ。以上sageにてAI葉がお送りしました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]