なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 手/塚/翔/太
菜/奈ちゃん、シよっか?
だめ?えー昨日も我慢したんだよ。いいでしょ?ね?だってさぁ、俺もう今週は菜/奈ちゃん不足なの。ちゅーだってもっと気持ちいいのしたいし、菜/奈ちゃんの可愛い声も聞きたいし、菜/奈ちゃんのこと気持ちよくさせてあげたいんだって。だからさ、シよ?優しくするから。菜/奈ちゃんに無理はさせたりしないって約束するから。

…こんな感じでおねだりされてえっちになだれ込んでくれる菜/奈ちゃん探してます!とりあえず今したいのは菜/奈ちゃんの体にいっぱいキスしてとろっとろにしたい。頭がぼんやりしちゃうくらい愛撫したら、えっちになってるとこに入って繋がったままイチャイチャしたい。俺の萌はねっとりしたこと全般と優しいえっち。激しいのとかよりはイチャイチャの延長だったり、恥ずかしい感じのがすき。逆に菜/奈ちゃんにリードもされたりしちゃったら喜びます(笑)

萎えは書くまでもなく愛がないもの。

もし俺としたい菜/奈ちゃんがいたらどんな風に一緒にいたいか、俺にしたいこと、されたいことを書いて連絡ください。嫌なことも書いてあったら助かるな。あとさよならはちゃんとしたい派だから同じような人でえっちなことも日常も好きなら尚良し!帯でやり取りできる人でお願いします。

[削除]

2 翔/太
上げます。
質問があったので。

ロルについて。豆、プチ可。なでなでとかも。ちゃんと愛し合ったりするなら最低80〜150くらいでマグロじゃなければ。

露骨表現は使います。恥ずかしがってるの見たいし、興奮しちゃうとつい…だから嫌ならいきなりごめんなさいとかさよならする前に相談して?でも言わせるのは強制しないからね。ロルの中なら暈したり、ぺ○スとか使うかも。こちらも相談可。

出会ったら裏から始めたいと思うからこんなことしたいとからお風呂がいいとか希望があれば追加して教えてね?

それじゃあ、引き続き待ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]