なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 to一mo時ya
おめでとう!祝って!(発展可)
開いてくれてありがとー!!
一時のtoドmラoyムaです!!読みにくっ!!検索避けとかなあかんからしゃあないな。

俺らのツアー映像作品が出ましたー!!おーめーでーとー!!
もうちょい細かく言いたいんやけど、ホンマに避けるのめんどくさすぎやから、省略!買って!
でな、今やったら友達の一人や二人くらい見つかるんちゃうかなっていう下心全開で出てきました!俺と友達になってくれる人!

…シーンとかやめてな、ホンマに傷つくわ。あとは相性良かったら発展もありで!未婚、既婚は任せるけど本当のところはパパでーす。たまに居るやん、デンジャラスな道選びたい人。設定ってやつは最初に決めときましょう。
ちょお文章頭悪すぎやな。まとめる!まとめます!

提供:to一mo時ya
募集:男女問わず誰でも。
メンバーは会えたら嬉しいし、ア/イド/ル、女/優さん、俳/優さんも俺は歓迎です!ア/イド/ルと恋に落ちる人生憧れるわ。

媒体:帯
希望:発展あり・なし・わからん
はじめに聞いとくわ。ありやったら、俺の未婚・既婚も希望教えて下さい。それなり〜の対応していきます!ガチなやつやったら未婚をオススメしますが需要に自信ないんで、どっちでもええかな。

という訳で!気になったあなたは簡単な自己紹介と希望を書いて今すぐメッセージ下さい!
初回は招待状つけてくれたらありがたいけど、面倒やったら俺が作ります。部屋の名前はめっちゃ適当なるで。

待ってます!

[削除]

2 to一mo時ya
流れるの早っ!上げるでー!

[削除]

3 to一mo時ya
うおーーい倉庫までいっとるやんけ!まだ募集してます!よろしく!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]