なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
ねえってば。
俺だけど、最近楽しい事あった?
なんつってね、声掛けてもいいでしょうか。どうもどうも、中/村/倫/也と申します。いらっしゃい。待ってたよ。いつ会えんのかなって思ってた。おはよう、起きてる?こんにちは、昼ごはん何にしようね。こんばんは、おかえり。そんな風な言葉を交わしていくうちに、身近な間柄になれたら幸せだなあと思うんですよ。そうです、何を隠そう、僕は友達が極端に少ないのである。気軽に、お前何してんのよ、とか。あの映画めちゃくちゃ良かったから観てみ?とか。全然眠くないからちょっと起きてて、とかね、実に理不尽な話とかも。言いたいし、言われてえよ!しかーし、相手がいない。緩さに緩さを混ぜ込んだ僕ですので、ふざけた要素もまぁあります。真面目な顔もあるにはあるんだけどね。兎にも角にも、先ずは知り合って見ませんか、と。誘いに参りました。

守って欲しい事と言えば、皆さんが並べてる物と変わんないんですが一応。後ろが成人済み(から数年は経っていて欲しい)女性の方。帯で話が出来る。お別れは退室。
募集するのは、何方でもどうぞ。…と、言いたいところなんだけど、存じ上げない場合は教えて下さい。おじさん一生懸命学びますので。ム/ロさんとか、生/田/斗/真に、高/橋/一/生さんや横/浜/流/星など、会わせて頂きたいところ、なんて欲望も伝えておきます。あーあと、うちの松キ坂ン桃グ李とか、居ないの?遊ぼうよ。構い倒してやる。
こっちは僕だけでお許しを。返信速度はマイペースながらも、即レスしちゃう時もあり。一言ポンって投げ合えるくらい親しくなるのが理想で御座います。惚気も聞くよ〜。けどフリーの身ですので、聞きすぎたら荒んでくからフォロー宜しく。
初回の連絡は簡単に自己紹介的なものと、帯の部屋か、お前作って持って来いよ!を応えられる様な連絡先をご明記の上、会いに来て下さいませ。緩くだらりと、好き勝手に言葉を交わしましょう。話題は広くなんでもござれ。そんじゃまたね。シー/ユー。

[削除]

2 削除済

3 中/村/倫/也
気を抜いていたら倉庫までどんぶらこしてて、びっくりしちゃったよね。もう一回くらい引っ張りあげさせて下さい。ただ、菅/田/将/暉と高/橋/一/生さんはいい出会いがあったので、と添えさせて貰いまーす。次会えた時は、だらりと寒くなってからの楽しみでも話しましょっか。付き合って貰えます?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]