なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 石*動*美*空
紗/羽/さ/んか戦/兎。
あのね、ちょっと聞いて欲しい話があるの。

きっとこれを見てくれてるのは紗/羽さんか戦/兎だって思ってるからそのていで話すから。
いろんな話をしたいなって思った時に2人になら少しは素直に話せるかなと思って。
別に、友達いないとかお父さんに話せない内容とかじゃないし。違うから。
本当のお姉さんみたいに優しくしてくれた紗/羽さん、誰よりも一番近くに居てくれた戦/兎とちょっと話したくなっただけ。
ちょっとだけ条件あるから見て欲しいな。
〇背後25↑の女性
〇本編は完走済(劇/場/版、V/シ/ネは不問)
〇恋人持ち
〇惚気とかお悩み相談とかそういう話もしつつ日常のお話もできる
〇半なりメタネタでの会話OK

最後のメタネタはだったらいいなって程度だから気にしなくても大丈夫!
ビ/ル/ドの話も少しできたら嬉しいかな。

普段と扱う姿が違うからちょっと不慣れなところがあるけど見逃してね!
紗/羽さんと戦/兎も普段の姿と違って全然いいし。

話してくれる2人は本文を扱う姿の口調で、
軽く自己紹介、ビ/ル/ドの視聴具合、恋人さんとどれくらいか
を書いて送って欲しい!
部屋の鍵は持ってきてくれたら嬉しいし、私が準備するのでもどちらでも。お任せします!

じゃ、削除するまで探してるから、気軽に声掛けて欲しいな。待ってます!

[削除]

2 石*動*美*空
戦/兎は来てくれたから募集停止!お友達募集だと思って気軽に話してくれると嬉しい。
紗/羽さんいないかな……?
待ってます!

[削除]

3 石*動*美*空
紗/羽さんも見つかったから募集停止!ありがとうございました!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]