なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/田/創/一
あっれ、どこいった?
まぁーきぃー!…っかしいな…いると思ったのに。すー…っまあああ!きいい…あ!あ!すいません、急にデカい声出してうるさかったですよね!ごめんなさい!いや、あれなんすよ、アイツ探してて。見てません?ちょっと見掛けたら俺が探してたって伝えてくださいよ。どーこ行っちゃったかなー…捜索願いでも出してやろうか…。

てなわけで、ま/き絶賛捜索中!
折角帰ってきたんだからさあ?色々してえじゃん。お前もそうじゃねーの?またま/きの飯も色々食いたいしさあ。あ、俺もまた作る!もうちょいアレしなきゃかもしんねーけど。うん。夏祭りもまだやるとこはやるだろうし色んな意味でリベンジ…的な…?や、イベント事じゃなくてもいいんだわ。ふっつーに色々しようぜってこと。
例えば完で色んなことすんの好きだし、2人でどっか行ったりすんのもいいじゃん?でも半でくっだらなーい話ダラダラして、楽しくなってきたらじゃれたり?そういうのもいいと思うんだよな。
とにかく!俺は!何でもお前と過ごしたいの!以上!

あ、忘れてた。大事な相性チェーック!
・背後成人済み
・帯orぽい
・半の場合、ある程度暈しアリで話せる
・作品に愛がある
(映画視聴済みor予定があると尚嬉しい!)

とりあえずこんなもんかなー。あっ、もし描写回すんなら50くらいからで…でも状況分かれば拘りないかも。こういうのってセンスと相性だってマ/ロがドヤ顔で言ってた。俺じゃれたりすんの嫌いじゃねーしさあ、絡みついたりしたくなる時もあるかもしんねーじゃん?だから先に言っとくわ。ちなみにじゃれつき最上級?的な?そんな時は俺どっちでもいーよ。お前の好きな方で。あとー…レスはムラある時もあるし、めちゃくちゃ早い時もある。どっちかっつーと夜行性?かな。

…いい加減なげえよって思ったろ。うっせえな!俺も分かってるよ!細かいま/きの為に最初くらい色々言っとこーかと思ったの!そっちのがいいだろ!誠意だよ、誠意!
どんだけお前を探してるかってとこは伝わったと信じる俺は。早く会いに来いよ。相性があんの分かってるからとりあえずお試しでも。帯なら部屋貼っつけてくれたら行くし、そうじゃなかったら俺が作る。そうだ、ま/きも最初に色々教えといて。

おっしゃー!こんなもんにしとくかあ!
ゴロゴロして待ってっから、早く来いよおー。寝ちゃうぞぉ?なんつって!

[削除]

2 春/田/創/一
…っぶね、俺の捜索願い流れちゃうとこだった!早いね!

そういや言い忘れてたんだけど、ふっつーに楽しく話せる相手も探してんだよね。ま/きじゃなくても、部長とかマ/ロとか、ち/ずも…それこそ、ジャ/スとかも大歓迎しちゃう!
くっついたりすんのはアイツだけだけど、そうじゃなくて純粋に?健全に?楽しく話せんなら誰でも待ってます!

おっし、じゃ!よろしくお願いしまあああす!…あっ、またデカい声出しちゃった!

[削除]

3 春/田/創/一
気付いたら流れてたんだけど俺の画面にはまだ残ってた奇跡。凄くねぇ?…えっ、これ別に凄くないの?え?

俺的な奇跡を感じたんで、これをラストに!上げちゃいます!
今まで連絡くれた人もほんっとにありがとう。お相手お願いする人に連絡させてもらってます。あと文字化けしてる人もいたこと、ここに報告!件名入れたらするんだっけ?どうだっけ?

つかこれさあ、やっぱ他の人は来にくいよな。ここまで見ないよな、普通に!健全なお付き合いもしたいと思ってんだよ、俺は!
神様、営業所のみんなにも俺の気持ちを届けてはくれませんでしょうか。

おっしゃー!ラスト!よろしくお願いしまああす!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]