なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 に/の
天邪鬼なボクと
はいどーも。週末2/4時間働くつもりの荒れ狂ってる黄色い4男坊です。貴方がこれを見れてる時には働いた後かもしれないけど。とりあえず、頑張ってねでもお疲れ様でもいいんで一言お願いしたいんですけどいいですか?…はい、ありがとうございます。

今回はですね、お友達…というか空いた時間にダラダラと過ごせる人を探しに来ました。毎日きっちり何往復もやり取りしましょう。じゃなく1往復出来たらいいね、くらいのゆるーーーーいやつ。本当ゆるっゆるのやつ。きっちりやられちゃうとね、続かないんです、ワタクシ。毎日のやり取りが義務化されてしまう気がして疲れちゃうみたいで。かと言ってね、何週間、何ヶ月も応答無しっていうのもね、なんのために残してんの?ってなるじゃないですか。気分が乗ればポンポン往復させても楽しいんだけどね。ゆっくり時間が流れるのが好き。どっちからでもポンッと話題が出しあえるのが良いかな。中身のないようなくだらない話なんて言うの好き。昨日何話した?って笑い合うのも楽しいと思うんです。日記書くみたいに今日こんなことがあったよとか、こんなもの食べたよとか。肌色の入らない画像のやり取りなんて言うのも可。とはいえワタクシ映えとかそういうのに興味無くてね。普段写真なんて撮らないんですけど。今、携帯に入ってる1番最新の画像は可愛い後輩の写真です。そんなんどうでもいい?おっしゃる通り。ここまではあくまでワタクシ二/宮の理想なんでちょっとなぁ、って人は他を当たってくださいよ。ほら、その辺に沢山転がってるでしょ?ワタシの顔。

条件というか、必ず守って欲しいのは背後がきちんとした大人の女の人。年齢だけが歳を重ねてもダメなんですよ?ちゃんと中身も大人の方で。ワタクシですか?…男はいつまでも少年なんですよ。うそ、ちゃんと36歳の頭してるから安心して。
打ち切りの時はきちんとアクションを起こしてください。「やっぱあんた嫌だ」なんてセリフ要らないから「ありがとう」とかそんなんも要らない。ただちゃんと出てくなり消すなりして。
提供は残念…なのかしら、ワタクシ、二/宮/和/也のみ。募集は青を除いた荒れ狂ってる3人。赤含む関西の7人。あと先輩。そんな数求めてないから周りの3人プラス2、3人いたら嬉しいかな。
やり取りは帯。他のが希望なら相談してみてよ。何とかする…多分。
それじゃあ、かるーい自己紹介と部屋つけて連絡下さいよ。あ、部屋に関しては頼まれれば作るからなくても良し。
それでは、よろしくお願いします。

[削除]

2 に/の
さーて、2/4時間働ききりましたよ。あんな手紙読まれたら無性に会いたくなるじゃないですか。そう、緑。アンタだよ。勿論、緑さんの手紙通り5人で上に立ちたいじゃない。だからね、赤ちゃんと紫くんも。そう、まだ誰からも来なくて。って事なんで3人は早く。
他の人とも話したいんで、関西のおっさん達と先輩良かったら。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]