なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1:小/瀧
重いと溺愛は紙一重。
おいーっす。
ジ/ャニ/ーズW/E/STピンク小/瀧です。
タイトル気になって開けてもうた?
パッと思い浮かんだからそのままつけました。深い意味は無いんすけど、好き過ぎて好き過ぎて相手の為に尽くしてもそれが重いって言われたらもうなんも言えへんよなー。でも、こんなに愛されとるんや。って感じる人もおると思うねん。
だから何やねんって思った?早く用件言えって?はいはい、すんません。
別に俺は、むっちゃ尽くすタイプでも無いし尽くされても重いって思うタイプではないです。ただ、ベタベタです。俺の方が先に仕事終わって、あなたがまだ帰って来ないというものなら、部屋を荒らして荒らしまくります。他の人を話題に出そうものなら、いきなり拗ねます。何故ならあなたが好きやから(笑)それだけ。
そんな俺を、ええよええよー。って受け入れてくれるひろーいひろーい心の余裕のある発展可な○背後成人女性○左属性○ちゃんとやり取りができるお友達を探しに来ました。
「アホか。友達の話してただけやのに拗ねられたらかなわんわ」って言う方もおるでしょう。わかる。わかるで。ちょっと俺とは合わへんかも。サッパリした人がお似合いや、如何せん俺はべっとりタイプ。
好きになったら、ベトベトなんであなたは最大限に俺を溺愛してください。

青・黄侍冷遇でお願いします。あとは誰でもどうぞ。
もし、どうしてもお前と話したいねん!って言う青・黄おったら文章で考えます。
なんのこっちゃやと思うけど、何かこの文からシンパシー感じたら連絡くださーい。
2019/8/24(土)8:42
[削除]

2:小/瀧
流れるん早いなあー、びっくりやわ。
嬉しい事に、早速 奇抜緑チビが会いに来てくれました。光栄、光栄。
他の侍達、はたまた先輩方
俺と話してみません?
2019/8/25(日)0:41
[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]


Presented by
Z-Z BOARD