なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 斎/藤/工
欲求不満(NL/帯)
閲覧ありがとうございます。巷ではセクシー俳優なんて呼ばれている者です。世間のイメージがどうとか色々ありますが、今回は敢えて乗っかってみようかなと。タイトルの通りストレートに欲求不満なんです。最近は忙しくて、彼女もいないし、そう言う関係の方もいなくて困っています。なので、良かったら一緒に楽しみませんか?と言う募集です。フリーの方でも、彼氏との関係に悩んでいる方でも。勿論、互いに迷惑を掛ける様な事なく他言無用、大人のお付き合いでいきましょう。

余り需要も無いと思うので、条件は比較的簡単に。
背後成人済みの女性。
芸能の世界で活躍中の方。
極端に多忙過ぎずレス関係に寛大な方。
どちらかと言うとMな方。強気な方も好きですが。
ロルは最低50〜。

どうでしょうか?そんなに難しくは無いと思っているのですが…。

年甲斐が無いと思いますが、やはりグラビアアイドルの方はやアイドルの方は男の永遠の憧れかなと。自分で言うのもなんですが、オジさんと若いグラビアやアイドルの方なんてシチュエーションが凄く厭らしく感じるなと言う事で優遇とさせて頂ければ。個人的にお会いしてみたい方の名前を挙げさせて貰えるのであれば、香/水の大/本/彩/乃さん、小/倉/優/香さん、久/松/郁/実さん、小/島/瑠/璃/子さん、原/幹/恵さん、都/丸/紗/也/華さん。我ながら凄い欲望丸出しだなと思いますが、引かないで貰えたら。勿論、同業の方も大歓迎です。

望みはかなり薄いと思うので、消すまで気長にお待ちしています。最後まで目を通して頂きありがとうございました。

[削除]

2 削除済

3 斎/藤/工
あげさせて頂きます。
申し訳ありませんが、お相手頂きたい方にのみお返事させて頂く様にしておりますので、ご理解頂ければ。それでは宜しくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]