なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
ねぇ(帯/R20)
健/二/郎くん、俺を抱いてくれない?…って直球すぎるかな。でもこういうのって真っ直ぐ伝えた方がわかりやすいと思うんだけど。嫌な事も、好い事も、全部引っ括めて忘れられるくらいに善い意味で濃い時間を過ごしたい。他の誰でもない健/二/郎くんとね。
条件ってほど条件はないけど、帯が使えて描写は〜100位のサクッと回す感じでもいいし200字オーバーでじっくり楽しむのでもいいかも。背後は成人してるお姉さんでお願いします。恋人が居てもいいけど恋人さんとは秘密の関係にしてくれないと困るかな…変なことに巻き込まれたくないし。
情緒無いかもしんないけどヤリ終わったら即解散でもいいし、引き続き使ってくれるって言うなら俺を性処理として扱ってくれてもいい。でも途中で居なくなるのは後味悪いからやめてくれると嬉しいかな…相性とかあるしどうしても無理って言うなら諦めるけど。
あとね、萌は甘々からいきなりとか乱暴なのまでなんでも好き。ああでも仕事に支障出るような怪我とか汚いのはちょっと嫌かな…こういうのが嫌いだとか好きだとか教えてくれたらきちんとそれに答えられるようにするから安心してね。
それじゃあこんな俺でも付き合ってくれる健/二/郎くんがいたら手紙に自己紹介に萌萎と部屋の鍵を入れて上から送ってくれたら飛んでいくね。それじゃあ健/二/郎くんの目に止まることを祈ってます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]