なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 松/田/翔/太
帯G、Family。
初めまして松/田/翔/太です。
明るい変態やってます。そんな事より、俺らのファミリーになりませんか?ってお誘いに来ました。良かったら見てって下さい。えー、まずはファミリー紹介します。
@管理人をやってるのは顔は渋いのに、いい感じに緩い玉/木/宏さんです。たまに下ネタ言ってるけど、結構いい人ですよ。
A副管理人は山/下/智/久、早寝早起きの規則正しいあざといボーイ。褒め言葉らしいから、どんどん言ってあげて下さい。
B最年長の椎/名/桔/平さんは、ダンディーだけどめちゃくちゃお茶目。イタズラとか率先してやっちゃう人。
C西/島/秀/俊さんはいつも可愛らしいおじさま。みんなにやさしい言葉を掛けてくれるいい人。
D斎/藤/工さんはすげぇミステリアス。でも、人/狼のGMをやらせたら右に出る者はいません。召喚されます。
E高/橋/一/生さんは落ちついた大人かと思いきや、超絶いじられキャラです。いじられて輝いてます。
F松/田/翔/太、俺はハイソサエティなクールな大人です。よろしく。
G城/田/優は、毎日女神への愛を叫んでるスーパーポジティブ男。愛情深さがにじみ出る犬みたいな人です。
H中/村/倫/也はマイペースに結構ふざけてます。なんやかんや周りを見て盛り上げてくれるよ。
こんなファミリーです。長っ。
みんな初対面なのに和気藹々としてるから、気兼ねなく来て下さい。
規約は、この世界のルール守れる、ホウレンソウしっかりしてる、扱う姿が男性俳/優、背後成人済女性、話すのが好き、ふざけるの大好き、友情推奨、来たらもれなくファミリーです。10月25日までだけど、人/狼やったり、しりとりやったりとゲームもやって楽しんでます。大部屋では弄り弄られ大会。an/anの写真も貼りあってました。笑った。あとはたまに、"一緒に"って言葉を"一/生に"って高/橋/一/生さんに邪魔される事例も出てます。お気をつけ下さい。

応募は、件名白紙で、姿と軽い自己紹介かいて俺の名前からどうぞ。

早く帰っておいで。一/生に楽しもうよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]