なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 横/尾/渉
昨日の夕飯何だった?
最近何食べたとか、こんな面白いことあったとか、誰かと共有できたら楽しいなと思う。
あ、自己紹介遅れました、横/尾/渉です。メインボーカルやってます。嘘です。
毎日密に話したい!とか、バカなことで盛り上がりたい!とかそういうのもまあなくはないんだけどさ、のんびりお互いのペースで日常の何でもないことからめっちゃ幸せだったこと、逆に超ツイてないなと思ったことなんかも話せる相手が見つかれば嬉しいなと思って探しに来ました。

声かけてくれる人に求めることと伝えときたいことは
・背後成人済女性
・打ち切り時一言または退室
・頻度、プチロルなどレス関係寛容(音信不通、過度のメタ、絵文字などは除く)
・理想の媒体は帯、他も応相談
・恋人の有無、属性は不問
…ぐらいか。レス頻度は1日1レスあったら嬉しいけど必ずそうじゃなくても大丈夫。俺も遅れる時は遅れると思う。長文、短文は合わせるから言ってもらってもいいし流れでもいいし。俺は挙げたの当てはまってて、ハマるとそこに一直線、どっちかって言ったら真面目な方、フリー、即レス時間帯あり、って感じかなー。

提供は同じグループのメンバー、募集はメンバー優遇で同じ事務所の人…かなあ。共演者の方とかもよかったら。
こういうのある程度フィーリングっつーか相性次第だと思うから、暇な1日とか1週間とか話してみて楽しかったら続けるでもいいし、気軽に来てほしい!質問だけでも待ってます。昨日の夕飯も教えてもらえると面白そう。締め切るまでは時間帯関係なく受け付けてるんでー。最後まで見てくれてありがとう。

[削除]

2 横/尾/渉
流れたから上げます。緩すぎて逆に関わりづらいか?少しでも気になってくれる人がいますよーに!

[削除]

3 宮/田/俊/哉
久しぶりに上げまーす。横尾さん以外も控えてるから気になったら言ってね!
寒くなってきて、布団から出たくない朝とか仕事終わりとか寝る前とか誰かと一言二言でも話せたら心温まるかなって思ったりして。
連絡は上からでもここからでも大丈夫だから時間とかも関係なく来てねー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]