なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 三/宅/健
触れ合い(R20攻募)
兎に角誰かと触れ合ってたいって時ない?俺は今それ。おんなじように温もりが欲しかったり心の隙間を埋めたかったりする人居ないかなってことで、今日は俺と体の関係を築いてくれる人を探しに来ました。要するにセのつくお友達関係ってやつね。
極端に汚い事とか痛すぎる事以外は大体なんでも燃えちゃうから、特殊なプレイも平気だよ。お望みなら女体も平気。兎に角ドエロいことがしたい。どろどろに汗だくでヤんのとか、たまにはいいなーって。あ、でも一応こんな募集だけどさ、冷めきってやるのはなんかアレだから、ちょっとはお互いに愛情を持って出来たらなと。

んで、募集する身だけどこれだけ守れてたらなーっての。生意気だけどごめんね。
・規約守れてる背後女性25↑
・帯、または豆でのやり取り可
・属性は左
・揉め事は避けたいのでフリーの人
・完での描写使用時は100〜上限なし
・打ちきり時一言言える
*一日一通からやり取り出来る
*半なりでのプチロル、半なりOK
*即レス可能時間有り

*は優遇というかそうだと嬉しいかもって感じのやつ。
俺は属性以外は守れてて、基本的に朝起きて深夜寝る生活だから深夜のレスが早い感じ。でも昼間とか夕方もレス出来る時もあるし、そこはお互い様で不定期でいんじゃないかな。レス頻度も一日一通以上あったら嬉しいけど、そこはお互いの生活のペースにあった感じで出来たらいいし、描写使ってる時なんてそう上手くいかないことも多いと思うから、臨機応変に出来たらって感じ。俺も返事出来ない日もあると思うから。一応完だけじゃなくて、半とかで話すのとかも平気だから、そっちも平気だったらのんびり半でも話したりもいいね。展開相談とかもバッチリ来い。

提供は俺だけ。募集は男性の攻めのみで、メンバー優遇、他の人たちは接点なくても全然オッケー。同じ事務所じゃなくてもいいよ。俳/優さんから芸/人さんまで。好きな姿で来てください。自分の所以外知らないことが多いから、最初に自己紹介してくれると助かるかも。

連絡くれる時に部屋の鍵くれたらすぐに会いに行くし、俺から鍵を渡すならぽいから連絡するから、受信出来るので連絡してね。
まずは簡単な自己紹介とか、萌え萎え、やりたい設定とか色々添えて連絡してみて。返事は絶対するから、返事ないよって場合はもう一度送ってね。
それじゃあ来てくれんの待ってる。

[削除]

2 三/宅/健
上げます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]