なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 小/林/賢/太/郎(代)
ドッペルな貴方へ
.

こんにちは。私事ですが、例の舞台をやりますっていう記念にでもと文を置かせて頂きました。大学の卒業祝いに後輩へ、普通は貰うであろうプレゼントをしたような、そんな心持ちです。
題名通り、ドッペルを扱います。ちなみにドッペルな貴方は受けで、こちらが攻め。逆がいいぞーっ!なんて方いらっしゃったら話してみてください。あまり経験がないので下手くそかもしれませんが…また、特殊な設定ですので、苦手な方に加え25歳未満の非お姉様方はここでお戻り頂けますようお願い申し上げます。

提供と募集は、僕がちょっぴり優遇。あと、煙草の不始末で家を焼いた果/物の人。ちょこっとジャンル変わりますが、北/の黄色い中身をやられている変/態さん。この3名です。

設定としては、片方が過去の自分だとか、片方がたまたま同姓同名に加え同じ姿の別人(職種は別がいいですね)だとか…
姿が僕であれば、僕の作品に出てきた僕ってのもいいかもしれませんね。出てきたのか、もともと存在してたのか。そんな風に考えると楽しくないですか?世になんとかみたいで。あ、でもこれは他の2人にも通ずることですね。
そしてここが最大の魅力だと思うので、じっくりお話しましょう。

僕の萎えは、半は主に設定を話す場、完はお話を遂行する場として棲み分けられる人が好ましいです。ボロクソでマウントを取ってくる方や自己主張強い方も苦手です。図体だけでかくて、そういうのはぽきっと折れます。あまり詮索されたくはないのですが、舞台について語り合うのは楽しそうだなぁなんて。ちょっと思ってる。あ、でも知識量とかやっぱどうしても個人差あると思うんですよ。その辺は関係ないですので、僕らの姿若葉マークな方もご安心を。都合よく思い出捏造していきましょう。
更に挙げるとすれば、展開任せもちょっと堪えます。せっかく日常を紡ぐなら、お互いそういうのは楽しみましょう。
なりは一種の娯楽だと割り切れる良識ある方だと、精神衛生的にお互い楽かもしれません。ここ結構重要。
描写については、再起不能以外ならなんでも。シチュエーションによりますが、ほのぼのしてる方が無難かもしれません。危ない橋渡るのも嫌いではないのですが。ここもよかったらご相談してください。

萌の描写等は、基本なんでも来いスタンスです。ほぉ、そんな萌もあるのか…なんて思っちゃうタイプ。姿が変われば多少変動するんで、ここはあえてのせないでおきます。

レスの頻度ですが、正直あまり早くはないです。ロルが長ければ長考傾向。1日1回以上を目標に。目標にって事なんで、返せる時に返します。予告なくとも別に無理して返事しなくていいじゃない。そういう事は一切気にしません。仕事が好きだからそういうのは、ね。お互い様。長さは100以上でお願いします。ここら辺は同じであって欲しいな。俺。

えーっと……言いたい事は言えたかな。うっかりして抜けてることもあるんだろうけども、あらかたこんな感じ。
媒体は帯。ぽいにてお迎え上がるんで、届くように設定しておいてください。

万が一にも気になってしまった、そこの俺は、タイトルは書かず、どの姿なのか名前を記載、萌え萎え、どんなシチュエーションでやってみたいか(これは思いつく方だけで結構です)、を漏れなく記述してください。

では、消すまでお待ち申し上げております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]