なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/沢/亮
秋恋もよう(NL/帯G)
まずは数ある中から覗いてくれてあざーす。軽い。緩い。多分最初から最後までこんな感じです、と最初に言っておこう。国宝級と言えば?なんつー質問に、それはやっぱり吉/沢くんだ。と答えた貴方、貴女。良い人っスね、最後まで読んでって下さい。茹だる様な暑さも落ち着いてすっかり秋がやって来ました。これから気温は下がる一方で、今年も残すところあと2ヶ月なわけだけど、イベントはこれからの時期盛り沢山で。そんなイベントを独りで過ごすのは寂しい。惚れた相手と一緒に過ごせたら最高なんじゃねぇかと。期間限定のNL帯サークルの仲間を募集しに来ました。

何日までって今ここでしっかり決めたいとこなんだけど、ある程度の人数参加者が集まってからが良いと思うんで、部屋を開設して全員集合した日から1ヶ月ってことでどうでしょ。1ヶ月の短期だから、頻繁に顔を出せる人だと有難い。忙しい人は今回すんません。最低でも3日に1度顔を出せる人。あと一番大切なのは恋愛する気があること。参加はしたけど発言しない人とかグループあるあるじゃないすか。そういうのナシでお願いします。合う合わないとか好みが居ないとか色々あるとは思うけど、縁を掴んで帰るぞっていうやる気がある人を求めてます。その方が楽しいじゃんね。せっかくの場なんで楽しんで欲しい。

条件
・背後成人済の女性、両世界のマナーがある。
・メ/ディ/アで活動されているNL思考の男女
・姿に愛着がある。
・表示名はフルネーム、アイコンは扱う姿
・大部屋で(笑)以外のロルは不可、アンカーも不可
・写真はネットで拾ったもののみ。
・個別自由、揉め事は個人間で解決
・もし解決出来ない場合は管理に相談
・1ヶ月の短期Gなので積極的に参加出来る。
・カップル成立後は管理に報告、卒業は自由。

思いつくものでざっとこのくらい。後々これ必要なんじゃねぇのってのがあれば追加するし、気軽に管理人の高/木くんまで。短期だからってワンマンはしたくないし、なるべく皆で作り上げる気持ちの良い場所にしたいって男前な一言を預かってますんで何の心配もせずどどんと応募して来てください。ここで恋人が出来るか、はたまたロンリーに年末を迎えることになるかはわかんねぇけど、どんな形であれこの場所を最大限に利用して出会いを結んで欲しいわけです。勿論俺もそのつもり。恋にガツガツでも、友達欲しいなでも勿論歓迎。

さて、参加したい。と思ってくれたそこの貴方は、簡単でも短すぎない文章で自己紹介、あとは好みのタイプなんかを書いて連絡ください。折り返し2日以内には迎えにいこうと思ってるんで、連絡先も忘れずに。そうそう、2日以内にお迎えやら何かしらこっちからの連絡が届かない場合は参加を見送ってるって事なんで、届いてますか?なんかの催促やらは御遠慮ください。またの機会に。メールは管理の高/木くんに届きます。それじゃ、少しの間待機しつつ。スペースありがとうございましたー。

現在参加メンバー
高/木/雄/也
吉/沢/亮
永/瀬/廉
高/良/健/吾
波/瑠
田/中/れ/い/な
池/田/エ/ラ/イ/ザ

[削除]

2 /木/雄/也
相変わらず流れるの早え。規定数下がったんで上げさせて貰います。上記のメンバーに西/野/七/瀬ちゃんも加わってくれて、昨日は二時過ぎまでわいわい話してました。めちゃくちゃ楽しい。周りに気を使える人が多く皆に興味をもって持って会話を展開してくれる人ばかりなんで、仲間に入れなくてだとかそういう不安は感じることないかなと。勇気を出して会いに来てみてください。迷ってる方は是非。親記事から御応募待ってまーす。

男性を優遇して引き続き募集。

[削除]

3 吉/沢/亮
今脳内は焼きそばでいっぱい、いやラーメンでもいい。何の話だよ。現在のサークル内はみんなで心理テストしたり、 恋愛免許証発行してもらったり、あとはこの後ゲームなんかも予定してます。すげー色んな話してる、みんな話上手で拾ってくれるからさ、不安だなって思う人が来ても安心っスよ。身構えず安心して応募してきて。今は比率の問題で男性のみを募集中。応募は>>1から。みんなで待ってんねー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]