なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 松/本/潤
寝るまで。
なんか手持ち無沙汰でさ、今日の残りの時間をどう過ごそうかって考えた時に4人の顔がふと浮かんだの。4人て言いやそりゃあなた達のことですよ、そこでぽかんとしてるお兄さん達。俺以外の山/風の方々ね。びっくりしてないでとりあえずそこ座って聞いて。

…そういう訳で、特に理由は無いんだけど話したいなと。なんだろうね、きっと俺ちょっと寂しいのかもしんない。だからって言ってめそめそしたり女々しくなったりはしねえけど、ちょっとくっつきたい気持ちはある。単純に暖取ってそのまま寝れたらいい夢見れそう、なんていう俺のワガママです。

まああんまここでグダグダ言ってても時間だけが過ぎてくんで、あとは実際会った時に話すとしますか。とりあえず期間はタイトル通り寝るまで。おやすみはあってもなくても良いよ、寝落ちてもブチ切れたりしねえから安心して。
軽く条件としては、

・サイト規約遵守
・短ロル(ぷち〜30位まで)使って軽く触れ合える
・媒体はぽいか帯(ぽい優遇)
・山/風の誰かを扱える

この4つ。最後の項目に被るけど、提供と募集はどっちも俺ら5人のうちの誰か。優遇も冷遇ないから好きな姿で来てよ。

じゃあひとまずこの辺りで。縁があったらまたね。

[削除]

2 二/宮/和/也
昨日来てくれた人はありがとうございました……って言ってもスコンと寝落ちててろくに返事できてないんだけどさ。いやあゴメンゴメン、ゲーム欲と睡魔に弱い二/宮です。

今日も夜更かしするつもりはないんだけどさ。ちょっとでも良いよって寛大な方、まったり駄弁ったりしませんか。ゆるーく探させてよ。手土産は最近ハマってるゲームの話で。……え、そんなのない?あるでしょうよ1つくらい。楽しみにしてるから捻り出してきてください。

そんじゃ、待ってますんでよろしくね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]