なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 安/田/顕
僕に肉/棒をください
こんばんは。北のほうから参りました。普段は俳/優をやっているものです。自由自在に屁をこきます。お客様の面前で積極的にやらかしていくそんなおじさんです。
身内であります副/社にも変/態なのに変/態の役が来ないと嘆かれた時期もございますが、数年前に変/態と冠の付く映画に出れて幸せの極み……いや、こんな話はどうでもいいですよね。失礼いたしました。

雄のち/んぽがどうにも恋しくて、馳せ参じました。ピン/クロー/ターでは満足出来ず、久しぶりにぶち込まれたくなっちゃいました。所謂、セの付くお友達募集のご案内です。小生は比較的小さな息子さんですが巨/根の肉/棒が欲しくてたまりません。また、肉体を重ねる中、心境の変化もあってもいいと思うので設定次第ではございますが、じわじわ恋仲になっても差し支えないですので、その点はご相談ください。勿論ずっと肉体的(重要)お友達でも全然。長期、喜んで。掛け持ちドンと来い。
条件は25歳以上のお嬢様かつハートはジェントルマンでお願いいたします。えーっと。基本時なルールとか守れる方、そういう意味で紳士的な。帯でのやり取りを希望致します。
個人的に、細かいこと気にしない方なら相性合うかもしれませんね。お別れは一言残して退出か、そっと退出してください。レス頻度は高いほうではありません。許してくれるお方。100以上の絡みでお願いします。

さて、プレイ内容です。
僕は受けですが、リバ可能です。上記にあります通り、久しぶりの受けですので少し緊張もしておりますが、それでもいいよと言ってくれる方に限ります。
お互いにやってみたいシチュエーションを話し合って、展開を進めることができたら本望です。
萌えは、基本変/態と名のつきそうなものは大抵大好物です。無茶苦茶に犯してください。お願いします。調/教希望の方はご一報ください。泣いて喜びます。思いつく限りの一覧置いときますね。
異物、玩具、軽いスカ、寝這い、絶倫、アヘ、濁点鳴き(可愛く喘がないあれ)、野外、痴漢、無理矢理系、薬盛る系(媚薬やラ/リ等)、拘束、言葉、ピアス、毛剃り、オカマ、射精管理、生、ごっくん、ところてん、潮吹、タイツ、女性物着用、露骨や擬音(ロル内も可)、お仕置き、空イキ等、様々な体位、69、ごっこ、SM、調教、溺愛や依存、撮影、死なない程度の軽い暴力、着ぐるみ(例の黄色いヤツとかね)、男性特有のリアル描写(案外すごく好き。一緒に果てないとか、痛みで息子さん萎縮しちゃうとか)
まだまだあるかもしれません。尚、あくまでプレイなので、優しくアフターケアしてください。愛を求める訳ではありませんが、優しいと今後ともよろしくお願いしますとなります。酷く扱ってもまた終了後リカバリーしてくださいね。
設定としては時間軸狂わせてずっとセッしててもいいですし、お話し合いで展開変えてもいいです。
萎えは、死、出血多量、達磨、深すぎる闇などなど。ダークよりショッキングピンク希望です。でも首絞めプレイは喜んじゃうかもしれません。死なない程度に締めてください。

優遇様ですが、メン/バーや社/長…は身内過ぎてちょっと恥ずかしいのですが声かけてみてください。でも、モ/リは正直嬉しいかも。えーと…優遇ですよね…えーと…。高/橋/一/生くん、岡/田/准/一くん、松/重/豊さん、二/宮/和/也くんとかかな……頭捻ってみたのになかなか出ませんねこういうの。とりあえず、姿が男性で35歳過ぎのドS寄りの方がいいです。あ、同世代ぐらいの芸/人さんでもどうぞ。虐めてくださるならケツ振っちゃいます。

ここまで読んでくださいましてありがとうございます。
お返事はぽ/いにて返しますので、気付いてくださいね。それではお待ちしております。
どれだけ流れてようが消すまで募集してますので、お気軽に投げてみてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]