なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 気松象本紫
のんびりと
閲覧感謝。どうも、捲き起こしてる末っ子の紫です。さて、お決まりの挨拶とか面倒いんでこの辺にしておいて。うちの黄色とか赤みたいに沢山の言い回しすんのは苦手だから単刀直入に。話し相手探しに来ました。ね、超簡単。
なんかこう、お前は友達、とかこっからは恋人、とかそういう括りにいきなり縛るのは面倒な年頃だし若干疲れ気味なんだよね。だからこう、話してて楽しいとか、もう少し踏み込みたいとかお互いに思えたらその都度距離を近づけたいなって。出会う前からこの先の関係性にあんまり囚われたくないし、人との出会いの間口は広く取りたいじゃん?
まあ、だからといって誰でも彼でも良いわけじゃないんで、少しばかり門を狭めてみたりして。
望むこと
#サイト規約遵守
#帯使用可能
#その姿に愛がある
#レスペ寛大かつ最長確認期間は相談の上設けられる
#会話のキャッチボールをする気がある
・描写が扱える、寧ろ好き(その場合150前後以上)

っつーことで、こんな感じ。俺は上記クリア済み、基本的には朝起きて夜寝る生活。短文でサクサクも長文でじっくりも好き。ただ受け身すぎるとどうして良いか分かんねえからその辺はお互い気を遣えたら。描写はどっか飯行こうぜ、とかお酒が飲みたい、とかそんな流れで入れたら幸い。別になくても無問題だけどあったら嬉しい、ってとこ。
探し人はメ/ン/バー最優遇の同事務所。先輩後輩は問わないけど最近の後輩はそんなに詳しくないんでそこんところ承知さえしてもらえれば誰でもウェルカム。提供は申し訳ないけど俺だけ。
相手してやるかーって思った親切な人が居たら件名空白で適宜自己紹介を書いてもらって、ついでに秋って聞いて思い浮かぶこととか好きなこととか乗せて手紙ください。部屋の鍵が付いてると助かるかな。
じゃあ、連絡待ってるな。消すまで募集。
(sp感謝)

[削除]

2 削除済

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]