なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 大/倉/忠/義
帯グループメンバー募集。
まずは開いてくれてありがとう。今日は俺らのグループのメンバー、赤くん、紫くん、橙、黄ちゃんを募集にやってきました。何年もやってます、って方から出戻りさん、グループ初心者さんやろうと大歓迎です。皆でワイワイやって盛り上がりたいと思ってるんで、まずは規約に目通してな。


・背後28以上、関/ジ/ャニ/∞メンバーのみ。扱う姿に愛を持っている方。
・名前はフルネーム、本人様画像で。
・トラブル防止の為フリーな方限定。もし入って貰ってから恋人が出来た場合は卒業という形を取らせていただきます。ちゃんと報告してくださいね。
・多忙すぎず、積極的に発言出来る方。ゲーム、企画、心理テスト等も頻繁にやっていきたいので。ほんまは毎日顔出しが望ましいけど、もし5日大部屋に顔出し無ければ一言かけます。それでも反応ない場合、退会とさせていただきます。
・大部屋では(笑)以外のロル、プチロル禁止。アンカーも禁止。無駄な記号は使わない。写真の貼り付けは背後が透けないもの。その日の昼これ食うたとかの写真は大丈夫です。
・管理人に無断退室は絶対になしで。きちんとホウレンソウして下さい。
・皆と仲良く。個別は自由ですが、大部屋メインでお願いします。
・何か問題が起こったとき、不快な気分をした時など、些細なことでも何かあったら管理人に相談して下さい。(例えば大部屋入りにくい等あれば、いつでもフォローします)
・基本半。ただ、あんまり本体色強いと後から管理熊がめっ!しにいきます。
・二ヶ月ごとに在籍確認をします。近くなれば改めて声をかけます。
・これらの規約が守れない方は、残念ですが強制退会とさせていただきます。

大丈夫そう?

毎日に刺激がないなとか、新しい友達欲しいとか、誰かと話したいとか、参加目的は何でも構いません。皆が来てくれたら目一杯楽しませようって気持ちは持ってるんで、怖がらず少しの勇気を持って俺の名前のとこ押してくれたら嬉しいです。

それじゃ、黒くん、青と皆を待ってるで。

[削除]

2 大/倉/忠/義
早速言い忘れてる。いつも肝心なとこ言い忘れんねん。
応募の際は軽い自己紹介と、グループ入って何したいか書いといてくれると嬉しいです。
少し話させて貰ってから招待させて貰いますね。

[削除]

3 削除済

4 大/倉/忠/義
 赤くん、橙来てくれたんで募集停止ってお知らせとともにあげます。

[削除]

5 大/倉/忠/義
黄ちゃんも来てくれました。残るは紫くんだけ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]