なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 神/勇/宮/太/寺
マジで寂しい今日この頃
みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、世間では国民的彼氏なんて呼ばれちゃってます、神/勇/宮/太/寺です。いや、本心からは思ってないですよ?そんなおこがましいこと言えません。あくまであだ名ですから、みなさん、マジで引かないでくださいね?

いやー、気づいたら俺、恋人はおろか友達もいねーなって。鳴らないスマホ眺るほど寂しいことはないので思いきって探しにやって来ました。
そうは言ってもいきなり恋人って訳にはいかないので、まずは気軽に友達からいかがですか?一家に一台あると色々便利ですよ、私。なんなら掃除、洗濯、買い物…ってそれじゃ家政婦じゃん。いや、言われればやりますよ?きっと。
寂しくなったら頭も撫でるし、なんなら夜のお供もいくらでも。ってこう書くとなんか変な人みたいだな、おい。
って話がとっ散らかりがちな俺だけど、良ければまずは話してみませんか?

生意気ながら簡単に条件を…

・背後成人済の女性
・規約を守れて両世界の常識あり
・帯使用
・左
・描写100前後〜
・レス関係寛大

俺は上記クリアの右側でフリーです。朝起きて夜はちょっとだけ夜更かし派。即レス時間帯ありで、ゴタゴタさえなければ恋人いても構いません。
提供は俺だけ。狭くてごめんね。メンバーや同期位の人たち優遇だけど、男性なら先輩後輩、事務所も問いません。色々な人と是非お近づきになれれば、と。

あ、出会ったらこんなに堅苦しくないからね、ちょっと緊張してます、はい。まずは話してみませんか?

それでは、ちょっとでも気になったな、って方はお気軽に連絡ください!帯の招待状はあっても無くても大丈夫です。ない場合は連絡のとれる宿を載せてくださいね。お迎えに上がります。

それでは、良縁を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]