なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 菅/将/田/暉
ハッピーバースデー
今日、お呼びした理由はもうわかってますよね?山/田さんの誕生日を祝わせてもらえませんかってお話なんですよ。
可愛い子いっぱい揃えてお待ちしてますよー、ちょっと寄っていきません?サービスしますから、とか言うたらあかんですね。完っ全に怪しい店やし!
こんな風に、だらだら適当に話してくれるおじさ…いや大人な山/田さん待ってます。

条件◆背後成人済女性/常識・マナー有/扱う姿に愛着あり/心身健康/帯使用可能/透け過ぎていない半/描写可能だと嬉しい

こんなもんやろか。即レス時間とかお構いなく、ゆるーい感じでどうぞ。ちょっとでも顔見れたら嬉しいですわ。作品の話してもよし、天気の話してもよし。誕生日プレゼント欲しいって言うなら何かしら用意します。
話の長さとか描写とかは合わせます。とりあえず今日だけの気持ちなんですけど、継続は双方の気分次第。恋人いる場合は先に言ってくださいー。

募集◆山/孝/田/之
提供◆菅/将/田/暉、綾/剛/野、佐/健/藤、田/圭/中、新/真/田/剣/佑、中/倫/村/也、山/賢/ア/人
その他、話したい人が居たら打診お願いしまーす。接点はあってもなくても、こんな感じの子だったら嬉しいなーとか理想もあるならそれとなく書いてください。俺としては包容力のある愉快な山/田さんが好きです。

んじゃ、取り敢えずそんな感じでお待ちしてます。
必要そうなこと適当に書いて連絡ください。されたい事とかされたくない事とか。
ではー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]