なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/創/田/一
惹かれあった先に(単、連)
お前との未来があったら嬉しい。
って思ってさ〜!
一人でいるには寒くなってきたし、運命的な恋がしたい!って生まれてこのかたずーーっと思ってんだけど、なかなか難しいもんだよな。相手を大切にして、相手に大切にされて、お互いがいる人生の幸せを願うことって普通じゃねーの?って、変にロマンチストなところは、神様にいろいろ聞いちゃったり運命とか言ったりする時点で察してくれ!
とりあえず難しいことは置いといて。おはようとか、行ってらっしゃいとか、お帰りとか、ただいまとか。昼に何買ったとか、何食べたいとかさ…そーゆー何気ない日常を一緒に過ごしながら、お互いのこと知って、好きになったら…そん時考えようぜ。

俺が探してるやつらはこんな感じ
・25↑心身健康な女性背後
(日常生活送れてれば)
・恋人がいないフリー
・床が攻め寄りから攻め
・暈かし有の半メイン
・多忙過ぎず1日に何往復ができる
・この作品が好きで、俺が好き

完ももちろん対応できるんだけど、たくさん話してーからメインは半だと俺が嬉しいって事でこんな感じ。ロルについては〜中くらいまで使えるけど、そっちが長い分には問題ねーから好きにやってくれてオッケー。半での、プチロル(なでなで、ぎゅうなど)はどちらかと言えば好きだから、苦手って申告なければ使わせてもらえると嬉しい。(笑)とかも好きだから好きにどーぞ。苦手なやつには使わないから伝えてくれ!頼む!

俺のことも簡単に
・床は受け側以外同じ
・朝起きて夜寝る
・肌色のない写真の送り合い可
・恋愛観重めで一途
・媒体は帯またはぽい

詳しいことは、一緒にいるようになったら聞いて。俺も聞いちゃうと思うから。

提供は俺のみ。
募集は、牧/太/凌と長/幸/谷/也/川。ちなみに、単発の場合、俺はもうちょいツンケンしてる…けど、根は変わらないと思うし、そんな冷たいやつでもないと思う、多分。

そんじゃあ、話してやるか!って優しいやつは、必要そうなこと、俺にされて嫌なことと、名前を書いて連絡して来てほしい。よろしくな。消すまで何時でもどーぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]