なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 イ/ズ
ゼ/ロ/ワ/ンから
数ある記事から閲覧ありがとうございます。
社長秘書のイ/ズと申します。この度は我が社の社長へお声掛けとしてこちらへ記事を立ち上げさせてもらいました。社長以外も探していますので下記へ目を通してください。

条件
背後成人済女性
帯でのやり取り可能性

以上、二点となります。
こちらの情報を軽くお伝えすると条件はクリア済、リアルタイムでの視聴はしていません。現時点で最新話までの視聴は完了しています。視覚データのため、すぐに見ることは出来る限り心がけます。また、返信に関しては日中は業務中のため、休憩中以外は返信不可。夜になれば業務外のため返信できます。ただ、ムラは生じますのでご了承ください。
恋人への発展や触れ合いを希望の場合は特定の相手がいない方でお願いします。属性とやらは合わせますので初回にご申告お願いします。

提供
イ/ズ、或/人、不/破、刃、滅、迅

希望
提供+暗/殺/ちゃ/ん

現在絡みがない組み合わせも歓迎します。新たなデータとなるので。私指名の社長、滅指名の迅は優遇します。冷遇もないので参考程度に。

ここまでお付き合いありがとうございます。それでは最後に応募方法を。件名は空白に、本文に希望組み合わせと帯の招待状または連絡の取れるアドレス、あとは必要なことやPRなど自由に記載して連絡をお願いします。

それでは、削除まで募集しています。

[削除]

2 飛/電/或/人
ごめん!
条件のところ、帯でのやり取り可能性って書いてるけどやり取り可が正解。イ/ズに渡すメモ間違えたのか…。
それと何人か連絡してくれてる子はありがとう。まだ、ちゃんと目を通してないから目を通してから相手したい子には返信するからもうちょっと待ってて、3日以内には連絡する。
募集も継続中。ここはsageだから応募はイ/ズのところから!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]