なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 伊ク沢イ拓ズ司
年上の友人
はいどうも、クのイっズく編集長、クイズやってる系配動信画者のIZWです。閲覧ありがとうございます。

学生中心に仲間と活動しているもので、同世代と固まってる事が多いんですね、普段。勿論お仕事でご一緒させてもらうのは一回り二回り上の大人の方が多いんですが、お世話になっている諸先輩方を友達と呼ぶにはハードルが高いなと。社会人になってそろそろ丸一年、新境地開拓の意味でも社会の先輩方と交流したい!ってな訳で、年上の友人大募集というタイトルまんまの記事になっております。

募集する身で生意気なんですが、楽しい友人ライフの為に僭越ながらいくつか相性チェックをさせていただきたい。

・後ろの方が心身共健康かつ成人済みの女性
・このサイトの規約を守れている
・鳩(こちら仮宿)で会話出来る

の、三本です。ド平日に図らずも日曜の夜感を醸し出してしまいましたが、相性チェックの方は如何でしょうか。合ってたらもうこれは連絡するしかない。と思ってくれたら嬉しい。
ちなみに年上の定義ですが、僕(25歳)より上ならばOKと言う単純明快な判断基準でいきたいと思います。接点はある人の方が余程マイノリティーなのでお気になさらず。互いの事を知るところから始めるのが出逢いですからね。…ちょっと良い事言ったっぽい?

遅れ馳せながら、此処らで自己紹介を少々。
主な活動時間帯は昼間の夜寝る派。受信は昨今のコンビニよりもコンビニ体制。真面目に見えて…るかは微妙ですが、結構適当人間。ノリは良い方です。短文でポンポン話すのも、じっくり長文で語らうのも好きなお喋り。「(笑)」の使用は合わせますが、プチロルは使いません。
基本的に一人称は僕ですが、親しくなると俺率がじわじわ上昇。打ち解けた暁にはボケたり突っ込んだりボケたり騒がしいタイプの人間です。年相応か若干ガキくらいに思っていただければ。

まずい、思ったより長く喋ってる!奇跡的に此処まで読んでくれている人がいると信じたい!
こんな感じのク/イ/ズ/オ/タ/クに構ってやろうという心の広い大人な方は、是非ご連絡を。良きご縁がある事を願って、鳩が飛んでくるのを待ってます。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!それでは、また。

[削除]

2 伊ク沢イ拓ズ司
中々の急流!ってな訳で気付けば倉庫に突っ込んでいたので上げに馳せ参じました。宜しくどうぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]