なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩/田/剛/典
パーフェクトイヤー
たくさん同じ顔がある中でここを開いてくれてありがとうございます。数年ぶりに募集文を出してるのでかなり緊張してるんですけど、最後まで見て貰えたら嬉しいです。

いつも同じ場所に閉じこもって慣れ親しんだ方たちと過しているんですが、ちょっと視野を広げて新たな出会いを探してみようかなと思ってお友達を探しに来ました。言葉を交わすことが好きなので、仲を深める為に色んなことを話せたらいいなと。緩く今日あったこととか何食べたとか、これ見て!って写真送って貰うのも嬉しいです。真面目に相談に乗るのも、くだらない話しをしながら眠くなるまで話そうでも、男同士なら男ならではのお話とかもありますよね。大歓迎です。
出会いたい方たちはたくさん居るんですが、ここで名前を出して、俺じゃない…私じゃない…とかにはしたくないので、性別や事/務/所、共演したことあるないなどは一切関係なく来て頂けたら嬉しいなと思ってます。
ここで、軽く条件…。来てもらいたい側で条件ってなんだろうなって思うんですけど、最低限のことだけ!

・背後はお酒の飲める…ってこれはね。いつものやつです。
・話をするのが好きなこと。
・帯が使える。
・無断で居なくならないでください。心がぽきっと折れます。

以上です。
どうですか?最後はもうお願いです(笑)

俺に関しては、とにかく緩い奴だなって自分で思ってます。主に夜と休日には返信早いかな。あとは、長文で話すのも短文でぽんぽんとテンポよく話すのもどっちも好きです。♡や絵文字、顔文字、スタンプも抵抗ないので、どしどしどうぞ。連投されるもの大歓迎です。

こんな感じで大丈夫かなー。緊張通り越して不安しかない。
最後まで読んでもらえてますか?大丈夫ですか?もし最後まで読んでいただけてたら、俺の名前をポチッと押して来て頂けたら嬉しいです。手ぶらで来て頂いて構いません。軽い自己紹介だけお願いします。部屋の鍵を持って突撃させてもらいますね。

よし、こんな感じで。いい出会いがあることを願って、お待ちしています。

[削除]

2 岩/田/剛/典
上げます!

[削除]

3 岩/田/剛/典
これが最後!上げます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]