なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 石/原/さ/と/み
健康的な恋(NL)
最近、無性に寂しくなる時って言うのが増えた気がするんですよね。突発的だし意味不明なもの。気付かない振りをして美味しい物を食べたり台本を読む込むのも良いけど、そう言う時間を感じるよりは笑っていたいよねって思いました。笑える=幸せだと思うからそんな幸せを隣で感じられる人に出逢いたく平成最後にいい大人が悪あがきをしてみます。

健康的な恋ってモノをしてみたい。ベッタベタに甘えたり四六時中付かず離れずみたいなのなんて正直疲れるし、やっぱりある程度の距離感は大切でしょ?って思うの。お互いの生活を大切にしつつ一緒に過ごせる時はその時間を大切にしたい。大切なのは隣いるとつい眠くなっちゃう様な安心感だと思う。不安を感じつつの付き合いなんて負担が掛かるし安心を感じながらの体にも心にも健康的な時間を過ごしませんか?

必ずしもそうなるとは限らないし未来は決めるよりは作るものなので構えずに過ごせたら幸せです。

・後ろに居る方が25歳以上の女の子
・レス関係寛大
・無断打ち切りをしない
・帯、豆、Gの何れかを使用
・両世界の常識有り

朝起きて夜寝るって言うごく普通の生活だしオフの事を夜更かししがちだけど、そこまで起きてはられないのが現実。でも、眠れない日は付き合います。先に寝ちゃうかも知れないけど。気になる事が出来たらお互い聞き合えたり時には探り合いなんかもいいかなと思うな。

姿は愛着のある姿で来て頂ければそれが一番嬉しいです。共演の有無に限らず来てね。

興味を持って頂けた方は、軽く貴方について綴って下さい。招待状はお相手を願う方のもとへその日の内に向かいます。其では、お待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]