なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/野/北/人
楽しく過ごせる相手
見てくれてありがとうございます。
愛/夢/幸の事務所の暴れ回るグループのボーカルで左側メインでで歌ってる吉/野/北/人です。
最近忙しすぎて気付いたら話せる相手が誰も居ないっていう寂しい状況出来上がって勝手に寂しくなってます。
おはようからおやすみの挨拶出来たり色々相談し合えたり、楽しく過ごせるメンバーや先輩と出逢えたら充実した日々になるんじゃないかと思って探しにきました。最初から発展を視野に入れてとかじゃなくて、その辺は流れに身を任せるとして、普通の会話が楽しめたらいいなって思ってます。こっちはフリーなんでどんな関係でも誰にも迷惑は掛からないんで安心して貰えたらいいなと。募集する側で我儘にも少しだけ条件を書かせて下さい。

◯背後成人済み女性
◯帯でのやり取り可能
◯レス関係寛容(24H受信可)
◯相性が合わなくて部屋を出る時は一言貰える

こんな感じで意外と緩めな条件なんじゃないかなと。最後のは出来れば、ぐらいな希望なんでそのまま部屋から出てもらっても大丈夫です。少しでも気になったら気軽に声掛けて貰えたら嬉しいかな。せっかくなら出会いは無駄にしたくないんで長く続けられる関係築けたらと思って、知り合える機会にして貰えたら最高です。

探してるのは愛/夢/幸の同性の方なら誰でも。恋人の有無は問わないけど、事前に教えて貰えたら惚気でも愚痴でも何でも聞きます。冷遇は特に無いけど、強いて言うならやっぱり気の知れたメンバーを少し優遇させて貰いたいです。提供は残念ながら俺だけ。

少しでも気になったら、軽い自己紹介付きで連絡お待ちしてます。部屋は用意して貰えたらすぐ遊びに行かせて貰うし、勿論俺が用意するでも大丈夫。こっちで用意する場合は連絡先しっかりとお願いします。

じゃあ、長々とした文章を最後まで読んでくれてありがとうございました。消すまで募集してるのでよろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]