なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 長/瀬/智/也
ちょっとストップ!
はいはいどーも、東京の長/瀬でーす。ストップしてくれてありがとうございます。
最近ねー、話し相手がいなくてさ。なんか生活に楽しみがないのよ。もっと笑ったりはしゃいだり遊んだり出来る相手が欲しい!ってことで探しに来ました。若干場違いな感じつうか、なんか全く需要ない感じだけどとりあえず話聞いてって。
で、最近どうよ?楽しんでる?どうせならお互いに馬鹿やったり楽しく冗談言いあったりたまには甘くイチャイチャしようぜ。あ、もう相手いる?相手いんならもうその人と存分に楽しんで!俺が求めてるのは完全フリーでお互いに楽しみながらやり取り出来る人。発展の可能性もあって欲しいなぁと思ってます。
条件は、背後様25overの女性、帯使用、多忙過ぎない、打ち切り時は退会退出のアクション有り、極度のキャラ崩し不可、お互いを大切に出来る。後、お喋り好きで戯れ合ったり冗談言いあったり出来る人。描写も好きな人だと嬉しいかな。半で話して気分乗ったら飲みに行ったりしない?描写は中文〜で。短いのはちょっと苦手っていうか、物足りねぇから。因みに俺は、お喋り好きの描写好き。描写は丁寧に詳しくじっくり回したいタイプ。夜行性。
で、募集してる人は…基本誰でも!同事/務所の人だったり俳/優だったりアーティストだったり鯨人さんだったり。ただ、男性で右側の人に限るけど。同事/務所の優遇は東京、関八の大/倉。俳/優さんは共演の有無関係なく幅広く優遇。勿論少し会ってみたいからほんのり優遇ってだけで、基本はフィーリングだよね!この人と居たら楽しそうって思えた人が一番優遇だから、フィーリング第一でお相手願いたい方には一日以内に連絡返します。
なんか色々書いて長くなったなぁ、ごめんごめん。とにかく、気になった人はレスとか描写関係のこととかその他色々書いて連絡ちょーだい?部屋は作ってくれても良いし、一言言ってくれたら俺が作るからさ。んじゃ、また!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]