なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 にカのズみナやリ
人を探してます
あ…違うよ?特定の誰かを探してるんじゃなくて、人。人間。自分で考えて発言してくれる人間と話がしたい二K宮です。

ゲームがね、楽しい。楽しすぎて仕事してない時ずっとゲームしてる。休みの日も殆どゲームしてて、この前長期のお休み貰った時夜通しやってたら軽く昼夜逆転しちゃってさ。絶賛昼間眠くてヤバい。そんな私です。まだまだゲーム熱落ち着かないんだけど、ふとした瞬間に人と話しがしたいとも思うようになったのよ。で、次そんな風に思う日がいつ来るのか分かんないから、思い立ったが吉日ってことで、探しに来ました。一緒にゲームしませんか。ウソウソ、一緒に雑談しません?軽くでいいんで。

募集はどなたでもいいけど提供は私に限らせてもらっていい?やだ?じゃあ他当たってください。いいよって人。優しいなぁ…。もう好きだもん。もう好き。上から35番目くらいに好き。
あ、うるさく条件みたいなのは言わないけど短文派だぞって人だと嬉しいかな。ほら、こっち人と話すのにまずリハビリから入らないといけないからさ。おじいちゃんだから。描写は一先ず無しの方向でいかせてもらっていいかな?ね?将来的にさ、なんか戯れたいなってお互いに思い始めたらその時は嗜む程度に戯れましょうよ。

こっちのことを少し明かすなら、朝起きて夜寝る生活。さっきも言ったけど軽く昼夜逆転してるからまだ夜更かし族。直したい。実は直したいと思ってんだけど直ってないから、まぁまぁ遅くまで起きてるよって人だと有難い。即レス時間帯は夜のゲームしてない時間。これね、日によって違うんで詳しくは教えられません。でも構えよ〜!って言われると構いたくなっちゃうんで、構ってちゃん?っていうの?あれはね、相性いいんじゃないかな。分かんないけどね。構ってちゃんに会ったことないし。あとはなんだろうな…あ、一応さ、会ってみたい人とか名前あげてみる?でもこれどうなの?あげたらその人しかダメっていうかさ、ちょっと二の足踏んじゃわない?俺は踏んじゃう。だから言わない。でも名前出てると喜んで声掛けたりしちゃうじゃん?俺はしちゃう。だからだーれも来なくて寂しかったら最終手段で名前あげます。乞うご期待。肌色映らない写真ならあげんのは有りかな。(笑)は使ってもいいけどあんまり多用されると煽られてんのか?って思うからほどほどの使用は有り。俺も使うし。大体わかって貰えた?6割くらいは伝わったでしょ。とりあえず怪しいおじさんではないんだって分かってもらえれば上々かな。

じゃあ最後に。興味持ってくれたそこの人。俺の名前タップして、連絡のつく宛先を必ずよ、必ず書いてください。あとは最低限でいいよ。そんなさ、論文か?って文字量で来られてもこっちが戸惑うから。簡単な自己紹介で十分。そうだな、三分前後で書き終わる量でいいよ。よし、三分にしよう。いい?三分だからね?三分で書いたやつを送ってください。

いくよ?よーい…はいっスタート!待ってるよー!

[削除]

2 にカのズみナやリ
あっぶな。あと1個でも新しい記事上がったら倉庫行きだったわ。

いやぁまぁわかってた結果とは言え来ないね。誰も来ない。この記事見えてんのかな?ってくらい来ないね。確かにレア度でいったら村人Aだもん仕方ない。でも村人Aは村人Aでも最初の村の村人Aと次の村の村人Aはどっかしら違うように、同じ顔でもやっぱり一味違ったりするもんよ?どう?村人Aを友達にしてみない?結構いい活躍するかもよ?

なんつってね。んじゃあ気長に待ちます。

[削除]

3 にカのズみナやリ
すげぇな。約1日、24時間…は、超えてますけど。そんくらい見ないともう跡形もねぇんだ。早いなぁ…あ、でもいいお知らせ。どうやら村人Aトークは関西方面にはウケたみたいです。

あとね、元とかどうとか気にしません。受け入れる幅だけは広くしてるから、とりあえず一度声掛けてみて。気になったらね、気になったら。やだよそんなムヤミヤタラと声掛けられんの。

じゃあ、もう少しだけ待ってみます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]