なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/下/智/久
久しぶりに
おはよう、こんにちは、こんばんは。俺です、山/下です。有難い事にずっとやりたかったことにも一歩ずつ近付けて、仕事面では充実させてもらってるんだけどプライベートの方がちょっとね。アレなんですよね。友達が全く居ないって訳でも無いし、毎日がつまらないって程でも無い。割と自由に、好きな事が出来ては居るんだけど何だか物足りないというか。そういう時って無いですか。多分、俺は今癒しを求めてるんだと思う。仲間内で楽しく騒ぐのも楽しいし好きだけど、のんびりまったり他愛も無い会話をする時間も好き。くだらない話でバカ笑いするのも好きだけど、真面目に熱く語り合うのも好き。要は気軽に話せる人を探しに来ました。少しでも共感してくれたそこの貴方、俺と話してみませんか?
・背後25歳以上の女性
・帯もしくはぽいの使用が可能
・扱う姿に愛着がある
・打ち切り時は退室
優遇は演じる仕事をしてる方々かアー/ティ/ストの方々で同性のみでお願いします。でも冷遇は無いので少しでも気になってもらえたなら職種も共演歴も気にせずどうぞ!
ここで少しだけ俺の事を。上に書いた条件は勿論全て満たしていて、仲良くなれば背後関係も理解あるし経験もあります。でもこれは強要しません。描写は相手に合わせられるけど所謂プチ/ロルというやつは苦手。(笑)も使いません。使わないけど割と笑ってます。(笑)に関しては全ての語尾に付ける程の頻度じゃなければ使ってもらって大丈夫です。後はこれは必要無いかもしれないけど、フリーで真ん中。そちらの恋人の有無は問いません。居る場合は惚気を聞かせてたまに幸せを分けてね。性格は感じ方とか人によって違うだろうし実際に話してみて知っていって下さい!
めちゃくちゃ堅い感じになっちゃったけど、普段はもっと緩いと思うのでいきなり肩組んで来てもらって大丈夫です、多分。ではでは、また後ほど。


[削除]

2 削除済

3 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]