なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 コ●レ●コ●レ(動●画●代表)
2*歳
半or完でお試し(R20)
はいどうも、コ●レ●コ●レです。何で俺がこんな矢面に立たされないかんの?ようわからんけどもいいとしとくか。今回はですね。なんと!こちらが提供する人物と何らかの関係のある方を募集しにきました!…って普通やんけ!おい、ほんま何で俺にしたん?まー練習したいってことらしいし、どうでもえぇわ。良かったら見てってくれると嬉しいですー。ちなみにこのジャンルは初めてやから、似てる似てないで言うたら似てへんよ。それでも付き合ってくれる優しい人を希望したいっす。逆にそっちもそういう感覚で来てくれて構わないんで、フリーダムにいこうぜ、お前ら!
半の場合は、期間はまず一週間、お試しで話す感じやな。暈し必須の半なりで、プチロルは任せるって感じっすかね。
完の場合、設定を決めるまでは半で、それ以外は完になるって思ってもらえりゃ解りやすいんじゃね?ただなー…凝り性の長考やから。期間中に話せなくなるんも嫌やし、二日に一往復出来たらえぇな。
どちらも相性がよけりゃ、継続も有りかなぁ、と。

NG→半期間中の恋愛発展、本体関連、写真

提供→コ●レ●コ●レ(最優遇)、マ●ホ●ト、ヒ○カ●ル、D●J●社●長、D●J●ふ●ぉ●い、M●G●脇
募集→こちらの提供者に関係のある同業者

おォい!提供、何で俺らの名前並べたぁ!ふっざけ…!ほんまふっざけ…!…こんな事言うたら怒られるんでやめとくけど、もー勘弁しろよ…!
てなわけでね。俺らと話してくれる優しい人は初回、希望提供と何らかの話題とNG項目と連絡のつくアドレスか招待状あたり、しっかり間違いなく載っけてD●M送ってきてくれ。連絡待ってるぜ、おめぇら!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]