なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/ア/賢/人
かけがえのない1人に会いたい
皆のヤマヤ/マザキ/ザキ山/ア/賢/人です。すっげー寒いね!もう正月も明けて1月とかあっという間じゃね?ってこんな世間話をする相手もいないんだけどさ。恋してぇなー恋愛してぇなーって夢だけはあるんだけど思ってするもんじゃない事くらい分かってて、何が言いたいっていうとそんな俺と発展前提に話してくれる方を探しに来ました!恋愛だけがすべてじゃないしって思ってても周りはカップルだらけで毎日寒くて身も心も寂しくて限界寸前。ぎゅうって胸が締め付けられる感じ?毎日家から帰っても出迎えてくれるのは真ん中にある掃除機だけって超淋しいじゃんね。
っつっても最初からはい付き合いましょうじゃなくて行く行くはってのが理想。発展視野に入れてーっても最初から恋愛したいってガツガツいくんじゃなくてそこには友情止まりがあっていいと思うしそっちが恋仲ができたら相談相手になって形を変えてくのもいいと思うし、独りを満喫してて自然と惹かれあったら最高じゃんみたいな。行き着く先が恋でも友でもお互いこいつだって相手になれたらいいってのが最高!そんな相手を探しにきちゃったよヤマ/ザキは。って事で必要最低限の事だけチェックしちゃおうぜー。

・このサイトの規約が守れる成人済女性
・帯かぽい使用
・即レス時間帯あり
・属性は右〜真中の男性
・扱う姿に愛着がある
※順番気にせず連投できる

難しい事はなしにしてフィーリングだと思ってるから必要最低限の事だけ。姿は関わり合ってもなくてもいいんだけどちょっと優遇は菅/ダ君、お/リョウ、リュウ/星、大/シ。※は優遇事項でふざけたりするのが好きで連投しちゃうから同じく好きな人は優遇させてもらいます!文字化け対策で件名空白にして本文は自己紹介とか書いて送ってください!待ってるよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]