なまもの 短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 大/橋/和/也丈/く/ん!これ開いてくれてるってことは、丈/く/んやんなあ?やほやほー、俺やで!急に呼び出してなんやねん、ってそんな怖い顔せんと、ちょっとでええから俺の話聞いてってや。丈/く/んなら文句言いつつ最後までちゃんと聞いてくれるって知ってんのよ。
俺らってさあ、相当長い時間一緒に過ごしてきたやんか。辛い時も楽しい時も、俺らの人生変わったあの瞬間も、ずーっと一緒やったよなあ。ちびっ子が立派な大人になってまうほどの時間共に過ごしてきたのに、いっこどーうしても知らんことあんねん。何やと思う?野/球/観/戦で一喜一憂しとる時の顔でもなくて、リハ中の真剣な横顔でもなくて、丈/く/んが心の底から恋してる時の顔。その人のことがどうしても欲しくて堪らんくて、どうしようもなく恋い焦がれてる時の丈/く/んは、どんな顔でその人のこと見るんやろう。どんな声で名前呼ぶん?あれ、その相手って、俺でもええんちゃうの?ってことで、俗に言う恋人ごっこのお誘いする結論に至ったってわけ!ええやんええやん、減るもんでもないんやしー!
こんな下心ありきっていうか下心丸出しやからこそ、合わんかったらあれやから期限は一応2週間。そっから後腐れなく楽しかったーで終わるもよし、離れがたくてぬるっと継続するも良し。なーんでもよし!って言いつつちゃっかり条件は出させてもらうから、穴あくぐらいチェックしてな。
・規約遵守、背後成人済み女性
・帯使用可
※多忙すぎず、最低1日1回はやり取り可
※属性〜右寄り
※描写数、行動がわかる範囲で200〜
※がついとるとこはただの俺の願望!俺はもちろん全部おっけー、属性のとこだけ左寄り。あと俺ほんっまにお喋りやから、もしかしたら丈/く/んを超えるお喋りかもしれへんから、それをも超えてくれるお喋りさんやとめちゃくちゃ嬉しい。ノリ良くて可愛い最高のコンボ決めてくれたら、ほんまに骨折れるぐらいハグしてまう。
期限付きではあるけどごっこなんて建前で、ほんまにあんたのこと大事にしたいと思ってんねん。そのうち俺がおることが当たり前になって、俺にはコイツおるから、って胸張って言うてる丈/く/んの安心しきってる顔がはよ見たい。俺がずーっと守ったるからね。
最初から恋人らしい甘い雰囲気で来てくれても、いつも通り素直になられへんまんま来てくれても、どっちでも。萌萎とか添えてくれてもええから連絡待ってまーす。んじゃあとでね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]