なまもの 短期募集

[ここに投稿][]
1 菊/池/風/磨
軽い気持ちで
描写メインで俺と遊びましょ。描写って言っても幅広く何でもあり。飯食うとかデート行くとか色々すっ飛ばしてエロいことまで。普通に知り合った後に惹かれてお付き合いに至ったとしても描写遊びが出来ないって俺的にストレスなんですよねぇ。遊びましょって言っても何だかんだ躱される事の方が多いっていう苦い経験を経て今回の募集に至りました。上手い下手とかじゃなくて好みかどうかってところがお互いに一番大事じゃね?俺に興味持ってくれたそこの貴方、深く考えなくて良いんで遊びに来てくんないかな。
規約が守れてる29歳以上の背後女性で姿に愛着持ってて帯でやり取り出来ればどなたでも、って言いたいところだけどあんま絡み無い方だと俺の情報量が足んないかも。それでも良いって方はお気軽に声掛けてくれたら嬉しい。お互い気が合えば継続可。合わないなって時は放置せずに退室して頂ければ幸い。そうしないと俺、ずーっと待っちゃうから。部屋はお迎えの際にこちらで引っさげて伺いますので手ぶらでどうぞ。初回は貴方の事が簡単に添えてあると嬉しいかな。あと、俺とどんな事して遊びたいかは重要なんで忘れずによろしく。あなたと遊べるの楽しみにしてんね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]