Giga2★RAnking
LMZ�SP
初めての方必読
掲示板機能説明

1 まち

車もある。金もある。だからさ、

そろそろ俺達の世代もオフ会やらないか。
2 けれぴ
金が無い^^
3 アナル大佐
愛もない
暇もない。


…ってのが、オフやるうえで一番のネックでしょうね(´・ω・`)
私は再来月から暇人に復帰しますが。
5 まち
う―ん
くやしいのう‥‥‥


とりあえず貴様らやる気はあるみたいね(はあと
6 まち
うお(^O^)

よくみたら

けろっぴさん久しぶりでごんす(笑)
7 まち
間違ったけろっぴさん久しぶりでごんすww
8 とます◆UaAA
>>4詳しく!
>>8
べ、べつにニートに復帰するわけじゃないんだからね…っ

毎週土日が些末な用事で潰れてたのが来月で終わるので。


>>5
もしやるなら参加したいですYO☆
10 けれぴ
宮崎まで行く気はないでやんす^^
11 けれぴ
>>7
何を間違ったんだよw解ったw
貴様ここ以外ではwじゃなく(笑)って表現してるな?俺なんか弟とのメールでもネット用語連発だぜw弟もだけどなwww
俺\(^o^)/オワテル
12 まち
はいスルー(・ω・`)---
13 まち
ってか、場所さえ指定すれば休みの日にでも、こっちからいきますよ。

そこで合流するもよし。


もちんこ俺と2人きりで飲むもよし。
14 けれぴ
ほう…ならば新潟まで来いと言ったら来る訳ですな…
15 まち
い、いけるわけないじゃない!
バカ!ちんこ!やらないか!
16 まち
とりあえずどうしましょ。

飛行機かフェリーか。
17 けれぴ
とりま飛行機で新潟まで(ry
18 (′ω`)◆UaAA
CITYタソあげ
19 CITY
や、
   ヽ(・ω・)ノ ズコー
  \( \ ノ
 、ハ,、  ̄
  ̄
20 けれぴ
早く新潟(ry
21 ひとみ先生
>>20
そんな無理難題ふっかけたらまちさんが可哀想ですよ。
ではまちさん、私はそんな無茶なとこ来いなんて言いませんから私の指定する所に来てくださりませんか?
では明日東京湾の底までBダッシュで来て下さい。
これなかったら貴方の身内を片っ端から惨さt(ry
22 バッファローマン
>>21それじゃあ元も子もないというより俺には嫁もいない。
23 (′ω`)◆UaAA
>>21じゃあ、お見合いマニアの僕がお見合いをセッティングしてあげまつ(′ω`)
24 (′ω`)◆UaAA

>>21×
>>22
25 CITY
ひ、ひええ
26 無名さん
女が怖いんか?
27 バッファローマン
まあ、女と女の子によって期待度もちがうわなにするやめ
28 (′ω`)◆UaAA
>>27
見合い候補1
都市子さん(25)OL
見合い候補2
まちさん(19)家事手伝い
見合い候補3
シティエラさん(23)外国人

番外でイ衣子さん。


どの子とお見合いさせてあげようか迷います(*′ω`)
29 バッファローマン
なに?ハリケーンミキサー喰らいたいの?
30 無名さん
↑お前そればっかだな
なんかほかにネタねえの?
31 (′ω`)◆UaAA
>>1から順番にお見合いしたいということですね?
ふんっ>>4>>9よっ
べっべつにお見合いなんかしたいわけじゃないんだからねっξ*゚听)ξ
33 (′ω`)◆UaAA
>>32あの……お久しぶりです。あなたが見合い候補だと嫁も子もいない>>29さんは喜ぶと思います。
だけど、その陰で泣くであろう仲人さんや配偶者様のことを忘れないでいてください。


って、Kさんが泣いてましたよー。
34 無名さん
お見合いスレと聞いてとんで来ました
俺、そんな善人じゃないのに…。でも、トーマスさんのそういうところが好きだ
(*´ω`)
褒めてもスク水は着ませんよ?w
うちの中坊時代のスク水見たい?
はい、すごく見たいです
(゚_゚)(。_。)…ゴクリ
写真が無い・・・
似たような体型だからあの画像で我慢して下さい。
代わりに我の
チンコ写メを
載せていい?
>>40
中学時代でなくとも、今現在のスク水姿でも充分に喜ばれるのでは…♪


>>41
『代わり』になりません。全体にモザイクをかけるなら許可しますw
>>41
そんな切り干し大根みたいな粗チンを見せられてもちっとも嬉しくありませんがw


・・・って、kさんが言ってました(笑)
あの画像と同じような体型って、結構いいですよね。
ξ*゚听)ξべ、別にあんたのこと見直したりとかしてないんだからね!
やはりここは我のアレの
出番のようだな
最近

『…って、Kさんが言ってました』

という書き込みを見ます


悪い気はしません
(*´ω`)
>>46Kさんをちょっと病んでるっぽい根暗な女の子に置き換えて勝手に萌えてました。ごめんなさい(>_<)
病んでいて根暗というのは当たっています。性別は明らかに違うけどねw
>>48実はここだけの話ですが、僕はリアル世界で♂ツンデレと認定されているんですよw
Kさんは♂ヤンデレ認定されているでしょうか?w
w
ついに不思議っ娘も登場ですかね(′ω`)
これはネタじゃないです。
昨日夜遅く交番の近くを散歩していたら突然「おい!そっち行ったぞ!チャリだチャリ!!」
と言う叫び声と共にお巡りさんが交番から3人程と近くの警察官の方がダッシュでどこかへ向かって行きました。
数分後、やじ馬と共に誰かがお巡りさん数人に確保されて交番まで連行されて来ました。
後で知ったのですがどうやら近くで引ったくりが起きたらしいです。
交番の近くには被害者の女性の方とその友人らしき人達がいっぱい来て何か話し合っていましたね。
しかし引ったくりなんて卑劣な犯人ですね。抵抗出来ない、力の弱い女性を狙うなんて許せません!
それにしても、被害者の方が被害に会われた時に危険を顧みず犯人に向かっていった勇敢な方がいらしたのですが、若いのに立派ですね。
私も年をとりましたがああいう精神は忘れたくありませんね。
まあ、私は交番に自転車の盗難届けを出しに行ってたのですが・・・
なかなか貴重な現場に立ち会えて嬉しかったです。
満足しました。
>>52犯人逮捕のタイミングですね 我はお目にかかったことないですね
犯人確保なら三度程ありますけどね
>>53
私もまさかこんな現場に立ち会うとは夢にも思いませんでした(驚)
実は結構見れない物何ですねぇ・・・


って、確保の瞬間=逮捕のタイミングなのでは!?
仕事中に二回
プライベートで一回
あります
もっとも全部しょぼい事件でしたよ
プライベート確保のときはやり過ぎて危うく過剰防衛で自分が逮捕されそうになりました
>>55さすが武闘派は一味違いますね。
だけど、自重しないとw
>>55
つまり、聖者さんが犯人捕まえたのですね?
まあやり過ぎ云々はともかく勇敢ですね。
なかなか勇気のある方ですよ。
普通犯人を追い掛けて捕まえようなんてできませんよ。
それだけは誇ってよいかと思います。
坊やだからさ…
 
若さゆえでした
今は無理です
きっとごめんなさいって
言います
>>58
それは大人になったと言う事ですね。
若い時は皆さん誰もがそんな感じです。
まだ全ての面において未熟ですから浅はかな考えで行動したり、軽率な言動に及んだり、問題が発生した時の対処方法も暴力に任せたものが多かったりなどあって当たり前です。
例外も当然いますが皆さんそうやって精神的にも肉体的にも大人になって行くんですよね。ってそれ位誰でも知ってるか・・・
当たり前の事を長々と失礼しました。

因みに私は武闘派ではないのでそういう人ともし遭遇したら目も合わせず逃げます。
相手を腕力で捩伏せる力だけが「強さ」ではありませんから・・・
て考えはヘタレの言い訳なんですかね、汗。
>>59ありがとうございます 
脳みそ筋肉な私なんか
やって失敗して初めて
己の小ささを実感
させられる事が
多々あります
>>60
いえ、こちらこそ少ない脳みそで考えた事で何か上から目線で物言ってすみません。
最後に私から言いたいのは「刹那を生きて欲しい」って事です。
自分の考えを押し付けるつもりはありませんが、私は刹那主義者なのでこの一瞬を大切に記憶しています。
ここで聖者さんと話している(いた)事、スロで勝った日負けた日、PSPの将棋ゲームで負けてゲームに八つ当たりした事、そして親と過ごしている一瞬・・・
全て私にとって大切な刹那の一部です。
こう考える様になってから何故か毎日が充実した物になりました。
一回だけの人生、悩んでばかりでは勿体ないですよ。
一秒一秒楽しんで生きた方が得かと思いますよ。だからといって享楽ばかりを追い求めるのではなく、全ての一瞬を大切に生きた方がいいかと思います。その方が楽しいですよ♪
そうすれば自ずと自己鍛練にも繋がる気がしますし。
自分の考えが全てではありませんし、私頭弱いので言ってる事に矛盾がある可能性がありますが、その辺りの事は目をつぶって欲しいです(汗)
参考程度に考えておくと無難かも知れません・・・
長々とすみませんでした・・・
では、頑張って下さい。
62 削除済
63 無名さん
64 無名さん
昔にゃんことかいうのが管理人にIP晒されたとかいう話なら聞いたよ
65 無名さん
まったくです。
66 無名さん
男にセクハラとか本気で気色悪いんだよクズトーマス!
67 無名さん
分かりました。
68 無名さん
兄貴…親父…

まだ

ないんだ

つかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか…

兄貴達は

あの日

ぶりの照り焼きを

食べたのか?

分からない

つかかかかかかかかかかか…
69 無名さん
管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人
70 無名さん









































































































71 無名さん
管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人
72 無名さん









































































































73 無名さん
管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人
74 無名さん









































































































75 無名さん
管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人管理人
76 無名さん



77 無名さん



78 無名さん



79 無名さん



80 無名さん
無理だろ
81 無名さん
K消えろ