Giga2★RAnking
LMZ�SP
初めての方必読
掲示板機能説明

1 ER

妖怪大戦争

見てしまったぁぁ〜普通はこの手の映画は見ないんだが…
誰か見ろ!そしてこの映画のくだらなさを熱く語り合おう!
2 無名さん
みね━よ…
3 無名さん
あの子役は将来絶対に大成しない。
4 無名さん
明日見に行こうと思ってたけど、>>1読んでやめることにした。
5 ER
↑そんな事言わず見てきなよ!そして明日熱く語り合おう!
6 無名さん
ERのビデオ借りてみてたほうが有意義な休日を過ごせると思われ
7 無名さん
CMの妖怪…だぁー!って叫んでる声の主 だぁ〜れだ?
8 無名さん
アントニオ猪木?
9 無名さん
ていうか絶対あ〜ゆう人気の子役がでるのって寒いし痛いんだよな…

予告編見ただけで寒気したし


マジあんなもんより学校の怪談復活しろよ

いらいらする…
10 無名さん
俺は「象に乗った少年」って映画見に行ったんだけど。すごかったぜ。
象を相手に獣姦!
象が涙流してたからな。
11 田村
象に自分のゾウさんを突っ込んだのか
12 無名さん
うまいこというねぇ♪
13 無名さん
初めてなの…優しくして…

分かった…


パオーン


「星になった少年」
14 無名さん
        ヽl//
        ―★――
        /|ヽ
         | ヽ

 / ̄ヽ,--、/ ̄ヽ パオーン
{ .:: ◆◆ :..} __
{____  .:ヾ、/,-、/
 /:: レ'ヽ、___/ 川
{:ヽ:   __ 彡
{::|,,l::::_]
ノヽ:::::::/
  |,_l|,_l
15 無名さん
「象になった少年」のほうがタイトルとしてはそそられるお。
16 無名さん
>>14なかなかうまいお

>>15思わずワロタ
17 無名さん
私も見たよ。妖怪大戦争。映画って…涙・感動・笑い・ほんわか どれかはありそうなものだけど、この映画には笑いもないし、感動もない。出演してるメンバーはなかなかだけど、全然生きてない。
ERさんの言うとおり、今年のくだらない映画ダントツ1位!
18 無名さん
やっぱ監督が監督だからね〜脚本も…
19 無名さん
デビルマンも糞映画だったが、あれよりひどそうだ。
20 無名さん
キューティハニーもくそだった
21 無名さん
ていうかもっと考えて映画つくれよクズが!!
22 無名さん
糞スレどもをあげまくってやったぜ!
正体はあなたですか〜

暇人ですね…
24 無名さん
あなたを、犯人です
25 無名さん
相変わらずだな
26 無名さん
糞スレ又あげ
27 センキャベ
お部屋をお連れします
28 無名さん
あげ
29 無名さん
オススメ映画教えてけろ
30 無名さん
学校シリーズ
31 A+
ごく一部の地域の
腐女子が主人公の
入浴シーンは……

『こ、これは……
 私達のサービス

ってな感じで
盛り上がってました

腐ってるね★
32 無名さん
>>31映画のタイトルは?
33 A+
妖怪大戦争だよ。
34 無名さん
違ぇよバカ
35 無名さん
>>32のタイトルだよ
36 無名さん
あげ
37 無名さん
最近みた映画なに?
38 無名さん
ちぇけらっちょ
39 無名さん
ちぇけらっちょ〜
40 無名さん
内容は?
41 無名さん
チェッチェケッチェ♪  ヘイ♪
42 無名さん
実際はチェっク イツ アウト
43 無名さん
ニャー=^∇^*=
44 無名さん
木更津は
チェっク アウト
テスト
このままじゃ俺までうつ病になりそうだわ

もしそうなったら地獄一直線だな

それまでえらく優遇されてたやつもうつ病になったら手のひら返したようなかんじでポイってなふうだったからな

あーあ。何が家族だ仲間だ友達だ。
??????????????????a??????????
???????????????????????

????????炭?D??????????????a???????????畔???????????????|?C?????????????????

???[???B???????????????F?B???B
馬鹿馬鹿しい。いくら病院行ってもあいつがやめる気ないなら意味ねーよ。

しかもだ。病院行くとなったらほらまたつけ込んでくる。俺の保険証をなんでお前が持つんですか、と
「あいつはうつ病になって氏んだ。勝手に原因を作るな。」

俺はそのうつ病になった原因について話しているんだが。

「あいつはプライドが高すぎたんだ。学業が上手くいかず劣等感からうつ病になったんだ。」

俺今お前らに同じことされてるけど、勉強どころじゃねーよ。お前らのしたことは完全無視かよ。あとお前らあいつの訴えのメールことこどく無視してただろ?

「メール消えちゃったからわかりませーん。」

あんまりだ。
うつ病で入院し、退院したばかりのあいつにお前らなんて言いましたっけ?

くそ
もはやあいつから電話やメールが来るだけで熱がでてくる
あんなやつらにいいようにやられっぱなしで終われるかっていう、その一念で生きてるよ。
台風過ぎたらまた心臓痛くなって来ました。疲れもでてきました。体にあまり力がはいりません。
この半年足らずで、生命力8割はもってかれた気がします。
小学6年あたりからでしょうか。あいつにずいぶん不条理くらわされてきました。やっと逃げれた。解放された。そう思った俺が馬鹿だったんですね。以前より酷いと言えるでしょう。
悪いことをしていなくても罰を受けるのはいつもこちらです。あいつの本に指が触れました。ぶちぎれて俺はなぐられました。とうぜん反撃します。するともう一人がでてきます。精神破壊担当の人です。あの人は暴力はふるいません。ここから先は言えません。
俺の本は引き裂かれまくりです。でも逆らえません。あの人がみているからです。なにをされるかは言えません。
暴力がなくなっただけです。前より酷いです。相談所?それでどうにかなるならとっくの昔に解決しています。なんで解決できないか?言えません。
仮に言えたとしても、誰も信じません。
奇跡的に信じられたとしても、踏みにじられないはずがありません。
そもそも掲示板で言えることではありません。だからあの人のやったことに関するすべてを伏せてきました。暗に示せないか、とも思いましたが、示さなくて良かったです。踏みにじらない人は極めていい人です。ありえないくらいいい人です。1人いました。しかしもはや手遅れ。
??????????????????a??????????
???????????????????????

????????炭?D??????????????a???????????畔???????????????|?C?????????????????

???[???B???????????????F?B???B
あいつは夜寝てるときだろうがおかまいなしです。あいつが来たら旅行関係のものがきえました。
正直警戒といてぐっすり寝たいです。しかし心が言うことをききません。
あいつにやられたことを人に知られたらなぜかコケにされます。なぜかはわかりません。あいつが多少周囲に工作してるのもありますが、それだけでこんなんになるんでしょうか。まあ簡単です。踏みにじって楽しみたがってるようなやつばかりなんでしょう。
相談はしてきました。それが仕事なので動いてはくれました。その結果、めんどくさいから潰しやすいほう=俺を潰して、解決したという体裁を作るということだけをされました。中学校の頃のことでした。
しかし一応あっちも注意を受けさせるとこまではなんとか持っていきました。精神破壊担当の人はおとがめなしなのですが。ここから先は言えません。
しかもあっちに注意を受けさせるまでのこちらの被害がでかすぎます。でかい被害3回くらってようやく片方注意。ぶっちゃけ無意味です。
精神破壊担当の人をなんとかしないと、結局なにも変わりません。
一回目のとき、その片方の人が悪い、という説明を俺はされました。しかし罰せられたのは俺。あっちはおとがめなしでした。所詮タテマエレベルなんですね。
もはやまともに思考できません。まともな思考できません。俺はこのままコワれるんでしょうか
このままじゃ俺までうつ病になりそうだわ

もしそうなったら地獄一直線だな

それまでえらく優遇されてたやつもうつ病になったら手のひら返したようなかんじでポイってなふうだったからな

あーあ。何が家族だ仲間だ友達だ。
ブックマで変なことなりますね
??????????????????a??????????
???????????????????????

????????炭?D??????????????a???????????畔???????????????|?C?????????????????

???[???B???????????????F?B???B
トネスさんの皮肉はマジでこたえます。

向こうはこちらの事情なんてしりません。過去のことも、それほど知らせていません。俺自身文句を言える立場ではありません。なのである程度は覚悟していましたが、自分がここまでくらうとは予想外です。クラクラします。
もはやへばりまくりです。もはやあのスレは見る人を不快にさせ、たてた俺自身をも追い詰めるだけの悪スレとなってしまいました。中途半端がいちばん良くないという例ですね。まあそれでなくても大差ない結果にはなったでしょうが
もはやへばりまくりです。もはやあのスレは見る人を不快にさせ、たてた俺自身をも追い詰めるだけの悪スレとなってしまいました。中途半端がいちばん良くないという例ですね。まあそれでなくても今現在だけで見れば大差ない結果にはなったでしょうが
希望を持つと精神攻撃への耐性がさがります。今回希望を持ったときに精神攻撃担当の人が攻め込んできました。おかげでこのザマです。そう考えたら、耐性ついていいや、というふうに思おうとしてます。無理矢理です。
痛みが完全元どおりになってきました。
はあ
俺って糞馬鹿
前より痛いです。本当になにもされなくても自滅しそうです。
脱力感
俺は最悪だ
人間なんかみんな嫌いだ。俺自身含めて
次おかしくなったら戻れるんだろうか?
今でもなかなかの水準のおかしさをたもってしまっています。以前の状態に戻りたい。こんなのは俺じゃない!
このままではあの異常な女と同じになってしまうかもしれない。嫌だ
嫌だ
いやだ
脳が締めつけられるかのようなこの感じ。気持ち悪い!
くそ
俺は果たしていつまで自分を保てる?一回壊れた。次壊れたら戻れるのか?というか今現在保ててると言えるのか?
この心臓の痛みにいつまで耐えられる?
キリがない。キリがない。たった1人の基地外に全部破壊される。他をどうにかしても、たった1人の基地外に全部パアにされる。
気持ち悪い!気持ち悪い!気持ち悪い!
こんなのは俺じゃない!俺はこんなんじゃない!以前の俺を返せ!
どこまでも俺を支配してくる!気持ち悪い!どこに行っても逃れられない!気持ち悪い!
俺を壊すんじゃない!
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!
あの女が正気とは思えない!キモい、コワい!
はあ