Giga2★RAnking
LMZ�SP
初めての方必読
掲示板機能説明

1 太一

近親相姦って

やはり本当にあるんですね。まあ中には妄想もあるでしょうけど。投稿(他のサイトも含む)を読むとほぼ毎日投稿していると日本中誰もがやっているのと感じてしまうのは俺だけかな?
2 無名さん
日本中誰もがってこたーねーだろよ
3 無名さん
そこの厨房、日本の人工何人か知ってる?
4 無名さん
兄弟でなんて気持ちわりー
5 太一
2へ言葉づかい注意しましょう。私が言っているのはほぼ毎日投稿があるとそのうち日本全国の人が体験するのだろうか?と言うことです。
3へ漢字間違っているよ。まあ読めるからいいけど。1億人以上です。喧嘩ごしの言い方注意しましょう。
6 蝉みんみん
日本全国皆がそんな事するのはまずないであろう…投稿が一杯あったとしてもほとんどが妄想で現実になるのは極稀な事ではないかと…
わからないが
俺はそう信じたい…
7 無名さん
>>5
最初といってる事違ってない?それより・・・>>1の言い方って、少なくとも俺には日本中の兄妹関係を冒涜してるように感じる。>>1の文面を見る限り、俺たち兄妹に「してるんだろ?」って言ってるように受け取れた。少なからず俺には。どういう意図でスレ立てしたかは知らんが、他の色々な意見を押さえつける言い方はやめろ。
8 太一
5の発言を撤回します私の言い方が悪かったですね。兄妹関係をばかにしているつもりはありません。お前ら、やっているんだろう?ということじゃなく何と言うか、それはそれでいいと思う。字では上手く書けないね。
私自身、姉と関係を持って今に至っているので、だから私はこの関係はありなのか?と思い、いろんなサイトを観て読むとみんなもやっているからあり?それとも、、
最初から言っていれば良かったですね。隠すから私の言いたい思いが伝わらなくなっちゃうのですね。
9 無名さん
厨房は2ちゃん用語

俺的にはほとんど妄想ネタだと思ってる

そんな兄妹や姉弟が
お互い大好きなんてよっぽど
事情がない限り現実にはないんじゃないかな?

知り合いとか兄弟に関しては好きというより
いない方がいいと思ってる奴がかなりいる
10 無名さん
↑同感
11 太一
そうですか。私の場合いて良かったと思います。その反面、いなかった方が姉と関係を持たずに済んだかなとも思います。
12 太一
いろんな意見聞けて良かったです。
13
てか漢字間違いって厨房のとこじゃなくて人工が人口だってことだよね?
14 無名さん
2.3がないよ
かくいう私は、夢の中ですが、
母と関係しているところを姉に見られ
口封じのため姉に関係を迫られるというのをみました。
16 無名さん
姉貴の目つきが最近怖い
17 無名さん
お兄ちゃんに着替えみられた…
18 無名さん
そのくらい許してやれ
盗撮されたわけじゃないんだろ
19 無名さん
ネタだろ
20 無名さん
別に兄弟姉妹に身体見られたって減るもんじゃなし…
21 ななし
俺も妹と男と女の関係になってスレ主みたいにあちこち探った…わかったのはそういう関係もつ人がいるのは確かだし気持ちが押さえられなくて外国へ移住してまで籍入れて結婚する人もいるってこと…そういう人達に出会って話きくだけで、人間多数からしたら極少でもなんか大勢いる気がしてしまうこと…
22 太一
ほっとします。僕以外の経験者から話聞けてしかし終わりにしたいと思う反面、まだつづけたいと思う僕もいます。
23 ななし
俺も妹と男と女の関係になってスレ主みたいにあちこち探った…わかったのはそういう関係もつ人がいるのは確かだし気持ちが押さえられなくて外国へ移住してまで籍入れて結婚する人もいるってこと…そういう人達に出会って話きくだけで、人間多数からしたら極少でもなんか大勢いる気がしてしまうこと…
24 無名さん
どっちかはクラスに好きな奴とかいないから家族を選ぶのか?
25 無名さん
そーゆー問題じゃねーだろ
26 無名さん
性的関心は多少持っていたが恋愛感情はなかったな。
27 無名さん
性的に関心もってたら十分変態だぜ
28 無名さん
確かに


家の姉貴胸でかすき
29 無名さん
けっこぉ真剣なんですが
30 無名さん
なにが?見られたこと?
31 ときや
確かに近親相姦は他の女とするより、なんか気持ちイイですよね。僕も母や姉妹、従姉妹とヤってましたけど、彼女とヤるよりも興奮したし、すごい気持ちよかったです。
32
お母さんや姉妹、従姉妹ともやってるんですか?
すごいですぅ〜!!!

僕もあなたみたいに想像力のたくましい人間になりたいな〜
33 無名さん
>>32それは言わない約束だろ
34 無名さん
エッチしたぃョォ(・∀・)
35 無名さん
>>34それは言わない約束だろ
36 無名さん
それでもエッチしたいョォ(・∀・)
37 無名さん
他のスレにあったけど、妹を犯したヤツの話…アレ読んだら近親相姦なんかする気起きなくなるよ。
38 無名さん
>>36ごめん遅くなったけどそれは言わな(ry


37 確かにな
39 無名さん
38さんありがとォ☆ エッチしたいときどーするよォ(*´д`*)
40 無名さん
>>37
どんな話っすか?
41 無名さん
>>39とりあえず
(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´Д`)ハァハァ(´∀`)ウッ!


ガンガレ


もしくは俺のマグナムでオラオラオラオラオラオラオラオ(ry
42 無名さん
私は弟としているよ。気持ちいからやめられないよ。
43 無名さん
へぇ(´_ゝ`)

気持ちいからやめられないのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
44 無名さん
近親者はアレとアソコの相性が良いようにできてるから、一度つながったら離れにくくなる、と聞いたことがある…
45 無名さん
>>44それは入れない約束だろ
46 カイザー
>>37
思わせぶりな発言しといて書かないつもりなのか…?
47 ポチ
37です。HNをポチとします。じゃあ「妹を犯したヤツの話」書きますね。

兄貴が小6で妹が小3の時ぐらいから、兄貴の方は芽生えてきて、部屋が一緒だった妹の体を妹が寝てから触ってたらしい。妹は寝つきが良すぎて、1回寝たら中々起きないから、最初は体をタッチするだけだったのが段々エスカレートして、パジャマを脱がしたり、乳首を舐めたりするようになっていったらしい。
48 ポチ
続き
そんな事を続けて1年が経ち、兄貴が中1で妹が小4になったある日の夜、兄貴は寝てる妹のパジャマだけじゃなくパンツまで脱がして、夜店とかで売ってるペンライトを使ってマンコを観察したらしい。兄貴はペンライトで照らした全裸の妹を見てる内にチンコがムズムズしてきて、その日初めてオナニーをしたらしい。その日を境に、一気に妹への悪戯がエスカレートして、全裸にするのは当り前、胸やマンコを舐め回して、最後は妹の手に握らせるか、太モモにチンコを擦りつけて発射するようになったらしい。
49 ポチ
続き
兄貴は3ヵ月位そんな事を続けたけど、どうしてもセックスがしてみたくなり、夜いつもの様にグッスリ寝ている妹のパジャマとパンツを脱がし、マンコを重点的に舐め、いじり、遂にチンコを入れようとマンコに当てがった瞬間、極度の興奮とマン汁のヌルヌル感で、妹の下腹部から股間に思いっきり出してしまったらしい。ふと目をやると妹が目を開けていて、兄貴はものすごい焦ったらしいが、妹は何事も無かった様にすぐ目を閉じて寝息を立て始めたので、不安に思いながらも後始末をして、その日はそれで辞めたらしい。
50 ポチ
続き
兄貴は次の日から妹の様子を見てみたけど、親に言ってもいないみたいだし、いつもと変わらずに話しかけて来るので、寝ボケてて覚えてないと判断し、数日後、再び妹を犯そうと、夜に妹を裸にし、マンコをいじって、遂にチンコをねじこんだ。その瞬間に妹が目を開けて「きっ!」と小さく悲鳴を上げたらしいけど、兄貴はもうバレとも構うもんかと、ガムシャラに腰を振って、妹の中にタップリ射精したらしい。終わった後、泣きじゃくる妹に「もう泣くな。誰にも言うな。じゃないと、また中で出すぞ。子供ができて、みんなに怒られるぞ」と脅した。
51 無名さん
うわ…ネタでも最悪な話た
52 無名さん
そうか?
53 無名さん
チンコがたちますた
54 無名さん
>>45
…実は実践したからf^_^;
ハッキリ言うけど兄弟姉妹より相性の良いアレアソコはない!…だから逆に知らない方が幸せだと思う…特に男は(*^-^)b
55 無名さん
そんなに入れ心地がいいのか
56 無名さん
そういえば、高校の時、どーしても母親とヤってみたいってアホがいて、不眠症かなんかの知り合いから睡眠薬(導眠剤?)を貰って、それを母親に一服盛って、眠りに着いた母親を犯したらしい。ソイツ普通に彼女居たけど、比べ物になんない位母親のマンコは最高とか言ってた。ま、ソイツ調子に乗って母親睡眠セックスやりすぎて、結局バレたらしいけど。
吐きそうl

よく母とできるよな…
言ったら悪いが親とか兄弟ってきもくねぇ?
いくら周りが美人って言っても何年もつきあってるから…
58 サスケ
俺は母とヤッてみたいけどな。ちょっと無理やり気味に。んで最後は生中出ししたい。
59 無名さん
だめだ

んなことする気はないのに考えてみたらまともに親の顔みれない


想像するだけで吐きそう
60
ホントはヤリてーんだろ?
61 無名さん
やったらマジやばいよ?一生他の女じゃイケなくなる…ダカラ知らない方がイイんだよ?長年付き合ってる兄弟姉妹父母に興味もてないのはそういうコトしない為だから、興味もてないのが普通の人間だよ(^-^)b
62 サスケ
じゃあ俺は異常って事か?でもヤってみたいんだよね。いつも母のパンツで我慢してるからさ…。
63 無名さん
異常異常異常です62は
64 無名さん
だって…なぁ…?
65 無名さん
なぁ
66 タブ郎
サスケさん、
“ヤりたいんだから仕方ない”
という気持ちは分かります。
特に辛いとき不安が大きいときで現実逃避したいとき、
その気持ちがムクムクと湧き上がります。
よく考えると現実逃避している量と比例してませんか?
更につき詰めると対母親ではなく対社会的に自身の中に埋められない溝があることに気付いてきますよ。
67 無名さん
それに気づけなくてor気づきたくなくて失敗するのが若い証拠なのかもね。
68 無名さん
なにごとも経験さ
69 無名さん
この経験は命取りになるぞ。マジで。
70 無名さん
でも、母子家庭だとそういう関係になりやすいと本に書いてあったな〜。
71 無名さん
へぇ〜。私も何かの本で読んだことあるよ。四国のある農村で調査した結果が父娘の関係が多かった。母子の関係は下の方にあったよ
72 無名さん
韓国女性の過半数は家庭内セクハラの経験あり

「親族にセクハラにあったことがあるのか」のアンケート調査結果、総 485人の応答者の中で半分以上の261人(54%)が家族にセクハラにあった経験があるとしている。

現在韓国では8親等以内の結婚を禁止しているが、これはかつて近親相姦が当り前だった時代に濃くなりすぎた血を薄めようとする政策である。

さすがは世界一の野蛮国カンコックだ。
73 無名さん
また韓国批判かよ…もういいよ
74 無名さん
だからカンコックスの芸能人は顔がくずれてるの?
75 無名さん
今の天皇と昭和天皇の顔もそーじゃん?
皇族は血筋守るために近親姦してきた…平民が近親姦して何が悪い!?
…妹はイイょ('-^*)/
76 無名さん
>>73アンケート総数が少なすぎるし、何を参照にしてる?考え方片寄り過ぎ
77 無名さん
天皇マジで!?
78 無名さん
世界各国の00年度の強姦の人口10万人中の被害発生認知率
日本1.78 
韓国12.98(アジア屈指。ただし儒教社会なので親告困難のため、実数ははるかに上のはず)  
ドイツ9.12(欧州では平均的)
ロシア4.78(少なく感じられるが、これは寒冷地域のため。深夜等に、外を出歩くことが余りないためか。寒冷地帯国は概して強姦被害は少ない。)

韓国におけるレイプ発生率は日本の10倍!
79
なんや相談とか関係なくなってんね。
80 ヤギ先生
確か、昭和天皇とその皇后はイトコ同士だったような気がする
確実にイトコ同士の結婚で、わかっているのは豊臣秀頼と千姫だな
81 無名さん
昔の地方のコミュニティなんて集落全体がほとんど親戚でしょ。
82
民主党の代表選に落ちた菅直人もイトコどうしの結婚だよ!先の衆院選で落ちた息子のあのキモイ顔、どう見ても異常だ!
83 無名さん
うちの田舎の山奥のほうも、たぶんほとんど近親交配なんだろうけど、優劣がはっきりでるよね。
知恵遅れの子が多い反面、ときどき東大に入るような秀才が生まれる。
84 無名さん
官の息子の写真キボンヌ
85 東方不敗
「あげまん」・「さげまん」とは何ですか?
86 無名さん
ドモン!
87 無名さん
某スレで妹の写メ云々言って逃げたヤツいたからウチの妹の写メ撮ろうと昼寝してる時に部屋に忍び込んだら…オナしてた(^_^;)
モチロン…手伝って…イヤがらないから…入れてやりました☆
88 無名さん
吐きそう

ドモン!
89 無名さん
>>87詳しく
90 無名さん
あまり父娘の話は聞く読んだってないよね。母子、姉弟、兄妹の方が多いよね。
91 無名さん
>>90
それは…今や数が多すぎて、近親モノでは『よくあること』になってしまったからだと思う…昔は一番多い話だったしね(^_^;)
世間的にもあり得ない度合い低いからでない?ウチのお向かいさんも実の父娘でいろいろしてたの何度も見たもの…
92 無名さん
そこを詳しく
93 はぁ〜
古代ローマみたいに
94 無名さん
繊細で
95 無名さん
>>92
住宅地だからェロィ切なげな声聞こえてきても珍しくも何ともないと思ってたら切ない声と同時にその家の奥さんの諭すような声聞こえてきて…??…で覗いてみたら裸のご主人が裸の娘さんの体にむしゃぶりついてて…長くなるからまとめるけど…娘を他の男にとられたくない父親と、病気で夫の夜の相手できない妻が、法律的に強姦にならない13歳になった娘を言いくるめて、性的な関係作り上げたわけ。
96 無名さん
怖ぇー!!!今はどうなった?
97 無名さん
法的以前の問題だな
(-_-#)
98 無名さん
娘はそんな両親を持った運命を嘆くしかないな
99 無名さん
奥さんとしては、自分の体は夫を受け入れられない…だけど、よその女にとられたくない…そこで娘か…
かつて夫を受け入れていた時代の証である娘を…今はくだらない女のプライドで汚している。
悲しいね。
結局すべては夫の性欲処理の為のセックス。
性欲処理で中だしの結果産まれた娘を、今は性欲処理に使っている。娘が妊娠したら産ませて、13年経ったら性欲処理に使うのかもな。
100 たくみ
とにかく俺は母さんとヤリてーんだ!