Giga2★RAnking
LMZ�SP
初めての方必読
掲示板機能説明

1 トラ

V奪還

おめれdd(*′ω`人)☆
2 無名さん
MVPは今岡にあげたい
3 無名さん
金本だろ
4 無名さん
今岡の嫁は超美人
5 無名さん
矢野の奥さんもきれいじゃなかったっけ?
6 モダン焼きウ◆z7Hv
阪神優勝したねウウこりやぁめでたい!!ハッピをだしてきて着たよ!!もちろんメガホンもさ!!!!
次は日本一やな!!!!
7 無名さん
ハッピ着てミュージカル観に行ったのか?
8 無名さん
モダン焼き話し方きもい
9 無名さん
やっぱ川に飛び込むバカがいたねぇ。

阪神ファンのあぁゆぅのがやだな。
可哀想なのは、一台の車を大勢で取り囲み、揺らした挙げ句に車の上で大はしゃぎ。車の持ち主可哀想。
あぁゆぅファンは死んでください。
10 無名さん
どうしたら野球選手と結婚できる?やっぱ女子アナなること?
11 無名さん
確かにファンの一部は痛いな

野球と結婚したいなら監督の家の前でずっとノックしてみなさい
12 無名さん
>>10
野球選手の結婚相手で「家事手伝い」とあったら、それは水商売の女。
13 モダン焼きウ◆z7Hv
話し方がキモかったってそんなもんどないでもええわ!!!!!優勝や!!阪神万歳やぁ!!!!!


まぁ同じファンとして常識ないやつは恥ずかしいけどなぁ〜(>д<)アイタタタ

いやでもほんまめっちゃ嬉しいねん!!!!
14 無名さん
>>11ィ-!!

テメー咳込んだじゃねぇかよ!コホッコホッ
15 無名さん
井川慶伝説

・プロ入り時童貞。野村監督に筆おろしをしてこいと命令される。
・ゲームヲタ。優勝後のoff日、日本橋で中古ゲームをあさってる現場を目撃される。「信長の野望のパワーアップ版」を買った翌日のG戦で完封ペース勝利.
・ドラクエ8は朝七時に並んで購入、契約更改は代理人任せ
・アニメ声優のカンザキカナリから18禁ゲームを直接もらう
・アニメを見るために球団の忘年会をすっぽかす
・FF-XIの発売日当日の登板は、物凄い投球であっさり完封勝ち。
16 無名さん
井川慶伝説2

・アニメを見るために球団の忘年会をすっぽかす
・優勝祝勝会は早退して次の日の登板に備える。翌日の広島戦は9回1失点完投勝利
・野球を始めたきっかけは、中学にサッカー部がないため仕方なく
・実家近くの仲間たちと興じるフットサルを行っている、体がでかいからいつもキーパー
・入団前はどこの球団のファンと言うわけでなく、アントラーズファンだった。
・四年連続開幕投手の意気込みを聞かれて「サッカー(日本代表)勝って良かったですね。」
・'03年消化試合で見事完封、'04年消化試合でノーヒットノーラン達成
・色紙に四字熟語を書いて欲しいと言われ、「漁夫の利」
17 無名さん
つまり井川はオタクか!
井川見直したよ!!!かっけー!!!!
19 トラ
阪神優勝の瞬間、岡田監督胴上げ☆彡
でもその場に井川がいなかったのは、タクシーに乗り遅れたかららしい…(´□`‖)…。マヂ痛すぎ((((;´艸`)
20 無名さん
井川ってだれ?
最後ボールとったひと?
21 無名さん
ヒント 後ろ髪
22 モダン焼きウ◆z7Hv
20の無名さん、それは金本だよ!!兄貴さ!!
井川はピッチャーさウウウ
すげーな井川。
24 無名さん
あ〜ロン毛できもいきもい人か
25 無名さん
井川のメジャー行きの意志が固そうだ。
来年は阪神にいないだろう。
26 ぁぃ
下柳とJFKがいれば無問題┏l*´ω`*l┛
27 無名さん
阪神が2年続けて好成績だったことはない
28 無名さん
あまり大阪が今年は騒がなかったね

なんで?興味なかった?
29 無名さん
下柳って10勝したけど規定投球回数いってないヨボヨボのおっさんだろ。
もう無理だろ。
30 タイガー服部
村上ファンドにマネーゲームに巻き込まれてしまいましたね。
奴らは上場して選手やファンが株を持つ方がイイと言うが果たしてそうか?私は疑問に思います。なんかさみしいです。六甲おろしでも「『阪神』タイガース」と歌っているのにもし村上、または他の球団名になるのはどーもシックリ来ないんです。
みなさんどう思いまする?
31 無名さん
上場なんて世論が許さなんだろ
村上は完全に悪役扱いだ
32 モダン焼きウ◆z7Hv
他の何変わるなどありえない!!!!阪神は阪神なんや!!!!株や何やってファンのことなんも考えてへん!!!あのオッサン!!!
33 モダン焼きウ◆z7Hv
他の名前に変わるなどありえない!!!!アイツ嫌いや!!!!阪神は阪神なんや!!!!株や何やってファンのことなんも考えてへん!!!あのオッサン!!!
34 モダン焼きウ◆z7Hv
なんかおかしくなっちまって連続書き込み申し訳ない
35 タイガー服部
「選手に株持たせて士気を高める」などとほざいていますが、
そんな事せんでも勝利の為に練習や意識作りをしていくのがプロスポーツ選手やろが!と言いたい。
金本の兄貴を見れ!野球が好きだから日々の生活からあんなに努力できるのよ!兄貴、ワシはアンタのことメッチャ好きなんやでぇ。
36 モダン焼きウ◆z7Hv
タイガー服部さん君最高やね!!!
私も兄貴の大ファンなんだ!!!!彼があんなに活躍できるほどになったのは兄貴の努力があったからや!!やのになんや選手の気持ちもファンの気持ちも考えんとぎゃあぎゃぁ言いくさってからに!!!!
今ちちんぷいぷいで阪神特集やってるお!!ウ
37 タイガー服部
ナベツネまでが怒りの発言をしている。まぁヤツの場合は自分が育てたと思っている日本球界に土足で入ってくるやつが気に入らないだけだろうが。
普段からアンチ巨人で通してる私としては「苦笑い」だが、味方に付けると頼もしいもんはねーな。

しかし全国のアンチ巨人どもよ、奴が死んだら読売新聞本社前で万歳三唱をしようね。
38 無名さん
俺は村上を支持する。
現在のプロ野球はどこをとっても球団が企業の不良債権となっている。
球界再編のためには、これくらい大ナタをふるわなけりゃダメ。
反対してる奴らは物事の本質がなにも分かってないバカだ。
現に金切り声を上げてるのはジジイばっかり。
39 タイガー服部
我が阪神タイガース球団は黒字経営だもんね。
ロッテだって数年前はガラガラだったのにガンガン客入って来ている。
楽天も出来立ての物珍しさもあるんだろうが客が来ているのは事実。このファンを逃がさないようにもっと増やすようにするのがスポーツビジネスの企業努力。
40 無名さん
モダン焼きのスレがアホに埋められちゃったんで新スレ希望
41 無名さん
一応、聞くけど仮に村上が阪神の株を公開したら、おまいら買う?
42 タイガー服部
買わない。入場券はもちろん、ハッピやメガホン等グッズを買う。
もし買い占めて乗っ取りを企む輩が現れても私ら庶民のサイフでは太刀打ちできないでしょう。しかし我等ファンには団結することはできます。
その時がきたら「ケツの穴から手ぇツッコんて奥歯ガタガタいわすゾ!ボケカス!」と言うファンも出てくるでしょうが、スマートに解決したいもんですね。
43 ゴクウ
要するにファンごときにはなにもできないってことだろ?
44 モダン焼きウ◆z7Hv
いや、何もできなくはないだろう。団結すりゃ力はでかくなるんだから。
45 無名さん
そうだよ。団結して株を買ってやるさ!!
そうすれば、まさに俺らファンのものになるわけだしな!!!!
46 ゴクウ
金にあざとい関西人にそんな団結力があるものか!
ちょっと株価が上がったら裏切って売るやつ続出wwwwwwwww
47 タイガー服部
だからファンや選手は買わなくていいの。上場しなくていいの。そのために団結すんの。
48 無名さん
サッカーのマンチェスターUが株式会社化して、ファンを株主にしてたけど、結局アメリカの金持ちに買い占められて大騒ぎ。
世界的にみてもスポーツチームが株式上場して成功した例はない。
49 タイガー服部
そうそう。
インディアンスも1年半でやめたらしいしね。
メジャーリーグでも上場してるとこは無いって言ってた。
50 無名さん
外資を排除したり株式上場を排除したり…ほんと日本球界は排他的だな
そんなことだからサッカーにおいてかれるんだよ
バーーーーカ
51 タイガー服部
たしかにさ、サッカーに客や視聴者取られてるのは解る。現実に金がないと選手も獲得できない。
だけどよぉそーゆーこっちゃないんだよ。
プロスポーツなんてのはプラスマイナス0でいいのよ。公共性が高いんだし。ぼくらファンは野球に限らずスポーツに夢を見るわけだし、ちびっ子たちは「将来は○○に入るんだ」と夢を追い掛けるんです。
だからおもいっきり現実的な金のにおいはさせないでほしいのよ。
夢と現実、難しい問題よね。
52 無名さん
だったらアマチュアで充分じゃん。
プロスポーツは巨大なビジネスなんだから理想や奇麗ごとばっかじゃねえんだよ。
53
理屈としては正しいよね。
54 タイガー服部
プロじゃないと見れねぇプレーってあるからねぇ。
やっぱアマとは違うんだよな。
55 タイガー服部
首脳会談がありましたね。村上さんは記者会見10分の予定を50分やってたらしいです。
ニュースで見ましたが、ビジネスマンの言い分としてしっかりとした記者会見をしていたと思います。
ですがやっぱりビジネスマンだよね。たとえ球団運営がうまくいって強いチームになろうとも「見返りは金」。
混乱を招いたことに選手・ファンに謝罪したことはウラが有る無いに関係なく大人の態度だと好印象でした。
ん〜ぜんぜんまとまらないけど、一言でゆーと阪神ファンは阪神に対しての愛は無償の愛なのよね…。

ダラダラと長文シツレイシマシタ…m(__)m
56 無名さん
見返りが金 というのは選手も同じだろ
ファンに夢を与えたいなんて言ってる選手もどうせ口先だけだろ
57 無名さん
アンケート見ると、上場賛成が意外と多いね。
みんな変革を望んでいるんだろうね。
58 無名さん
まあ、ファンクラブの会費くらいで株主になれるかもしれないんでしょ?
悪くないかもな
59 無名さん
>>58 なんか一口馬主みたい。それが実現したら、買いに走るファンも多数出現するんじゃないっすかね?
60 無名さん
結局金持ちの思いどおりにことが運ぶんだな
61 ワニ◆W4Aj
阪神ファンなんかが株主になったら1年で球団がつぶれてしまうわww
62 無名さん
さていまいち良いのか悪いのか分からない広島ファンです
63 無名さん
阪神つぶれて!
そして阪神ファン死んで!
64 阪神ファン
日本シリーズ明日から巻き返すんでヨロ(o>д<o)
あと、試合見てて前から思うねんけど、ロッテファンは行儀がいいと思うのん自分だけ??相手チームのファインプレーにも拍手‥★
真似できひんし(☆。☆)
65 無名さん
それが本来の野球の楽しみ方なんじゃない?

アメリカもそうでしょ。

野球が大好きな人からしたら、プロの好プレイで感動したり、それを称賛するのは当たり前なんじゃない?
66 無名さん
やっぱ仲良しが一番だな
67 無名さん
おまえらそれでもセ・リーグのチャンピオンか!
もう第4戦は棄権しろ!
68 無名さん
3試合終了時点のスコア

ロッテ31-2阪神

楽天よりひどいぞこりゃ。

岡田は退任だな。
69 無名さん
しょせんパリーグとはレベルが違いすぎる。
来年からセリーグは駒大苫小牧とプレーオフを戦ってから日本シリーズに来い。
話はそれからだ。
70 無名さん
阪珍カワイソス…

    ,Å、
  r--i""""i--、
 o|oi o ioio
 |\|\/\/|/|
 |_,―""""""―、/
`/       \
i /      i
| ● (__人_)● |
|        ノ
`\______ノ
71 岸和田男
こら>>68!事実を捻じ曲げるな!
ロッテ30点-阪神2点だろうが!
ええかげんなことばっかぬかすと承知せえへんでぇ!
72
たいしてかわりないから
73 無名さん
こっから4連勝するのがカッチョイイんじゃい!
74 無名さん
金本・今岡が打たれへんくて、藤川が打たれたんやったらしゃ〜ないねぇ〜(廿_廿;)
まぁ〜こうなったらシリーズがどうなっても、御堂筋パレードでは暖かく迎えるべし!!
75 無名さん
こっから4連勝・・o(`θ´o*)≡3
道頓堀ダイブならぬ湯槽ダイブで☆彡
76 無名さん
御堂筋パレードなんか中止でしょ
監督に石が飛んでくるよ
77 無名さん
今日はボビーが空気よんで阪神に勝たしてくれるよ
78 無名さん
さあ、大阪で暴動が起きる瞬間が近づいてまいりました!!
79 無名さん
戦犯は矢野だな。
糞リードにゲッツーに送りバント失敗。
減俸でいいよ
80 無名さん
戦犯は矢野だな。
糞リードにゲッツーに送りバント失敗。
減俸でいいよ
81 無名さん
阪神のシリーズ全打点

犠牲フライ
内野ゴロ
ポテンヒット
イレギュラーバウンド

これじゃ勝てん
というより4試合で4点じゃサッカーでも勝てん
82 無名さん
今日になってやっと藤川の調子が出てきたのに。。。シーツと矢野にバントはいかんよ(>Д<;≡;>□<)
1試合目からJFK出せばよかったのに岡田・・・
83 無名さん
優勝なんてしなけりゃよかったのに
84 無名さん
阪神なんて消えちゃえばいいのに…
85
↑貴様が消えろ。
貴方方ゎ真剣に戦った選手に文句しか言えないんですか??
結果が全てだろうけど、それまでの糧だって大事だろ??
86 無名さん
やりました!ロッテ優勝!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`___
|| ̄ ̄||
||__||  ∧∧
| ̄ ̄ ̄| ( _) ……
 ̄ ̄ ̄旦 ̄(_, ヽ
      \  \
=======‖__)
       ‖


   ∧_∧
  ( ・ω・) ……
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

……グスン…金本…

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
87 無名さん
駒苫と阪神はどっちが強いですか?
88 無名さん
敗因は今岡がリーグ優勝してから温泉旅行行ったことやな!
89
ワロタ
90 無名さん
やはり監督の違いでは(/□≦、)
91 無名さん
どうすればいいд?
92 無名さん
台湾とやってるな
93 無名さん
台湾弱いな。
94 無名さん
どるあお婆ちゃんちでみたじあ
カンスト近いし始末すっかな
よいしょ
埋葬
終了
埋葬